ミュートした投稿です。
FORESTERで雪遊び with LEVORG
今週も寒さ厳しく白い粉が降り注いでいるということで白い粉切れになって禁断症状が出る前に摂取してきました💉(※雪のことです。危ない薬ではありません⚠️いや、危ない薬かもしれません🤣) 今日はソロではなくペアという事でご近所さんのレヴォ君と一緒に朝活してきました🚙💨🚗 朝3時過ぎから
FORESTERで雪遊び with LEVORG 今週も寒さ厳しく白い粉が降り注いでいるということで白い粉切れになって禁断症状が出る前に摂取してきました💉(※雪のことです。危ない薬ではありません⚠️いや、危ない薬かもしれません🤣) 今日はソロではなくペアという事でご近所さんのレヴォ君と一緒に朝活してきました🚙💨🚗 朝3時過ぎから
筑波山と一緒に
愛犬の墓参りに筑波山の麓にあるペット霊園へ 愛犬は1999年7月末に虹の橋を渡りました。今でもたまに ノストラダムスの大予言で騒がれていたのを思い出します。(1999年の7の月に何かが起こるとか人類が滅亡するとか)ペット霊園の駐車場にて(背後の山が筑波山)行きは一部で圏央道を利用して、帰り
筑波山と一緒に 愛犬の墓参りに筑波山の麓にあるペット霊園へ 愛犬は1999年7月末に虹の橋を渡りました。今でもたまに ノストラダムスの大予言で騒がれていたのを思い出します。(1999年の7の月に何かが起こるとか人類が滅亡するとか)ペット霊園の駐車場にて(背後の山が筑波山)行きは一部で圏央道を利用して、帰り
雪遊びのはずが…🤣
1/24,25でいつものメンバーで雪遊び☃️でも大雪予報が… 集合は長良川SAちょっと早めに着きそうだったので川島SAに寄り道して観覧車🎡の前…と言ってもだいぶ遠いけど🤣(SAからは近くに行けないだって) いつものメンバー…Y-u-kiさん、タイムマシンさん、hanaさん✨ここで
雪遊びのはずが…🤣 1/24,25でいつものメンバーで雪遊び☃️でも大雪予報が… 集合は長良川SAちょっと早めに着きそうだったので川島SAに寄り道して観覧車🎡の前…と言ってもだいぶ遠いけど🤣(SAからは近くに行けないだって) いつものメンバー…Y-u-kiさん、タイムマシンさん、hanaさん✨ここで
やっぱり新車は良いですね 前の車も思い出とか愛着もありお別れするのは 寂しさとかありますが新しい車で今まで以上に 良い思い出作って下さい 私も先日VN5レヴォーグA型からE型に乗り換えた所です
VN5 B型 STI sports EXからVN5 E型 STI sports EX Black Interior Selectionに乗り換え楽しんでおります。 同じWRブルですよねー スバ学投稿楽しみにしております。
いただいてきました
先週末にディーラーに行き、担当者さんから頂いて来ました♪カッコイイですねー♪パーツもりもり。イヤー、カッコイイ。マジ良いですねー♪本日実物も見て来ました♪
いただいてきました 先週末にディーラーに行き、担当者さんから頂いて来ました♪カッコイイですねー♪パーツもりもり。イヤー、カッコイイ。マジ良いですねー♪本日実物も見て来ました♪
試写を兼ねて
早速 iPhone 17 Pro の試し撮りですアイキャッチ画像の撮影時は太陽が雲の中🥲ポートレートモード(遠目から24mm)ポートレートモード(近づいて24mm)ポートレートモード(100mm)以下はカメラの固定ズームポイントでのデフォルト設定&撮って出し無編集写真(ナンバー隠し処理と投稿時の圧縮
試写を兼ねて 早速 iPhone 17 Pro の試し撮りですアイキャッチ画像の撮影時は太陽が雲の中🥲ポートレートモード(遠目から24mm)ポートレートモード(近づいて24mm)ポートレートモード(100mm)以下はカメラの固定ズームポイントでのデフォルト設定&撮って出し無編集写真(ナンバー隠し処理と投稿時の圧縮
冬の夜明け/雪化粧
湖北の冬を仲間と走る朝活Drive夜明けのメタセコイア並木道✨テールライトが幻想的な世界へ誘う夜明け前のメタセコイア並木道LEVORG Winter Drive in SHIGA✨✨✨✨✨✨✨✨✨冬のR303を仲間と走る雪景Drive凛とした静寂が包む古刹の雪化粧LEVORG Winter Driv
冬の夜明け/雪化粧 湖北の冬を仲間と走る朝活Drive夜明けのメタセコイア並木道✨テールライトが幻想的な世界へ誘う夜明け前のメタセコイア並木道LEVORG Winter Drive in SHIGA✨✨✨✨✨✨✨✨✨冬のR303を仲間と走る雪景Drive凛とした静寂が包む古刹の雪化粧LEVORG Winter Driv
仲間と愉しむ雪景色❄️
朝陽が昇り始める朝焼けのメタセコイア並木 雪山とオレンジ色に染まるS4とLEVORG ⭐︎撮影エピソード⭐︎雪を狙って朝活したものの曇予報そして到着すると強風で落ちてしまったのか雪の華は無いし、道路も乾いてる…🤣その時メタセコイア並木の木々の間が薄っすらピンク色に染ま
仲間と愉しむ雪景色❄️ 朝陽が昇り始める朝焼けのメタセコイア並木 雪山とオレンジ色に染まるS4とLEVORG ⭐︎撮影エピソード⭐︎雪を狙って朝活したものの曇予報そして到着すると強風で落ちてしまったのか雪の華は無いし、道路も乾いてる…🤣その時メタセコイア並木の木々の間が薄っすらピンク色に染ま
はじめまして~ VN5 E型 STI sports EX Black Interior Selectionに乗ってます~ 昨年の3月まで VN5 B型 STI sports EX乗ってましたー 投稿楽しみにしております~よろしくお願いいたします。