ミュートした投稿です。
こんにちわ! マフラーカッターの質感からSTIパフォーマンスマフラーかと思いましたよ、いやスバぞうさんの場合、パォーンマン'ズ マフラー🐘ですかね😆
少し進化💦
おはようございます 連休中のスバぞうですのっけからフルスイングしてしまい、みなさんにご心配をおかけしております💦マイペースで投稿しますので大丈夫です💪先日はアクアラインに乗って千葉県に遠征したりして、SLフォレスターの普及に貢献しております😝(ちなみに海ほたるは閉鎖されていませんでした😁)そんな中、
少し進化💦 おはようございます 連休中のスバぞうですのっけからフルスイングしてしまい、みなさんにご心配をおかけしております💦マイペースで投稿しますので大丈夫です💪先日はアクアラインに乗って千葉県に遠征したりして、SLフォレスターの普及に貢献しております😝(ちなみに海ほたるは閉鎖されていませんでした😁)そんな中、
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーSTI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
STI パフォーマンスマフラーを入れてます。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
仲間入り
かっこいいですねー新しい中間増えました^ ^WRX STI S209ですこの車の実車のタイヤサイズ265/35/19には驚きましたこのS209もいいけど初代S201型が好きかな笑
仲間入り かっこいいですねー新しい中間増えました^ ^WRX STI S209ですこの車の実車のタイヤサイズ265/35/19には驚きましたこのS209もいいけど初代S201型が好きかな笑
◆ニックネームりょーこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG/STI SportEX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!30代会社員です!XVでSUBARUデビューして約9年2台目はLEVORGに最近乗り換えました⭐︎よろしくお願いします♪
フライトタグ
物販にてゲットした、STIフライトタグ2種と2026第2戦富士開催記念フライトタグ!フライトタグって、各ブースで様々な物が売ってるうえに(物販品の中では)お手頃価格なので「これも記念だから!」とついつい買ってしまうんですよね。ついでにコレも新商品のサクセスウェイトキーホルダー!コレを身につければ、め
フライトタグ 物販にてゲットした、STIフライトタグ2種と2026第2戦富士開催記念フライトタグ!フライトタグって、各ブースで様々な物が売ってるうえに(物販品の中では)お手頃価格なので「これも記念だから!」とついつい買ってしまうんですよね。ついでにコレも新商品のサクセスウェイトキーホルダー!コレを身につければ、め