ミュートした投稿です。
休日の至福の時間にボクサーサウンドを響かせてただひたすら真っ直ぐ、マシンと対話しながらドライビングに望む。
SEM2026 初参加
SEM-2026(SUBARU of ENCOUNTER Meeting)意味:スバル乗りの出会いの場日時:2026年5月16日(土)会場:邑楽町大字中野2521-1 邑楽中央多目的広場
SEM2026 初参加 SEM-2026(SUBARU of ENCOUNTER Meeting)意味:スバル乗りの出会いの場日時:2026年5月16日(土)会場:邑楽町大字中野2521-1 邑楽中央多目的広場
現在、AM2時半。井口卓人選手(3番手)→久保凛太郎選手(4番手)へドライバー交代。自分も眠いので交代wwSUBARUチームのみなさま、頑張ってください。また明日、、、って今日だな。
私とスバルの思い出は幼い頃に両親が乗っていたフォレスターとレガシィに遡りますAIでイラスト風にしてもらいましたどちらもEJ20のNAエンジンで、高速道路などでエンジンが回るととても良い音をしていた記憶があります。また、重心の低さによる安定感に慣れていたので、他のクルマに乗ると違和感がありました😅そし
フリートークにも書きましたが、こちらにも書かせていただきます。中古車で購入したレオーネ1.8ハードトップ 4WD RX 。当時のSUBARU車で2ドアは、ハードトップとスイングバック。たまたま、RXにめぐり会いました。まだ、フェンダーミラーの時代、ドアミラー認可後すぐにドアミラーに交換。手
BOXER60周年おめでとうございます。スバルとの出会いは大学時代に先輩がレオーネに載っていた頃になります。レオーネを何台も乗り継ぎ、エンジン載せ替えなども行っておりました。当時は雪山にもよく行きスバル車が雪道に強いことを、身に締めて感じました。当方はEP82スターレットで行っておりました。それから
ニュルブルクリンク24H2026
今年もニュルブルクリンク24Hレースがスタートしますね!!私は今年もニュルカレーを作ってみました🍛どんなドラマがあるのかワクワクですね😄😄SUBARUはパワーアップした新型車両で今年もクラス優勝🏆️を(・∀・人みんなで全力応援📣他のクラスでも日本チーム・選手が多数出ますし今年はマックスフェル
ニュルブルクリンク24H2026 今年もニュルブルクリンク24Hレースがスタートしますね!!私は今年もニュルカレーを作ってみました🍛どんなドラマがあるのかワクワクですね😄😄SUBARUはパワーアップした新型車両で今年もクラス優勝🏆️を(・∀・人みんなで全力応援📣他のクラスでも日本チーム・選手が多数出ますし今年はマックスフェル
横田基地友好祭で見たSG9フォレスター
今日と明日開催の横田基地友好祭で、関連イベントのひとつとして、たくさん懐かしのクルマが展示されていました 中に、2代目フォレスターのSTIバージョン、型式名TA-SG9をみかけました。やっぱりいいもんです😍私もかつて乗っていたEJ20ターボのSG5と、STIエンブレムだったり、マフラーやキャリア、ホ
横田基地友好祭で見たSG9フォレスター 今日と明日開催の横田基地友好祭で、関連イベントのひとつとして、たくさん懐かしのクルマが展示されていました 中に、2代目フォレスターのSTIバージョン、型式名TA-SG9をみかけました。やっぱりいいもんです😍私もかつて乗っていたEJ20ターボのSG5と、STIエンブレムだったり、マフラーやキャリア、ホ
BOXER60周年おめでとう御座います🎊半世紀以上に亘りボクサーエンジンをたゆまず磨き続けてきた情熱に脱帽です。スバル車は去年から乗るようになった新参者ですが、まだまだ乗り続けたいと思っております😊
BOXER60歳おめでとうございます🎉実は自分も5月14日が誕生日で、勝手に運命感じてます😅BOXER SOUNDが好きなんですよねー。頑張って乗り続けます😁