ミュートした投稿です。
おぉ、BRZかっこいい! タイプRAも楽しみですね〜 こちらこそよろしくお願いします😀
はじまして TYPE RA納車待ち中ですがBRZ STI sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️
クロストレックに、、、!
クロストレックに、ついに、、、"Limited Black"が追加されましたーっ!いえーい!ブラックのアクセントがかっこいい!夜に映える感じのクロストレックなんですが、brzとかにあったらやばそう。2.0L DOHC 直噴+モーター(e-BOXER)FWD 3,234,000円 消費税抜き価格
クロストレックに、、、! クロストレックに、ついに、、、"Limited Black"が追加されましたーっ!いえーい!ブラックのアクセントがかっこいい!夜に映える感じのクロストレックなんですが、brzとかにあったらやばそう。2.0L DOHC 直噴+モーター(e-BOXER)FWD 3,234,000円 消費税抜き価格
4月になりました
桜満開の「西武園ゆうえんち」にてお花見、コンプリート!!
▼久しぶりに「西武園ゆうえんち」にて、お花見🌸潜入コンプリート…🤗▼昭和レトロな街並や露天パフォーマンス、ゴジラ、ウルトラマンのアトラクションを楽しみながら、満開の桜を堪能出来ました。▼とは言え、春休み中という事もあり、ゴジラのアトラクション待ち時間は90分超え、疲れました…😩▼今回の相棒はBRZで
桜満開の「西武園ゆうえんち」にてお花見、コンプリート!! ▼久しぶりに「西武園ゆうえんち」にて、お花見🌸潜入コンプリート…🤗▼昭和レトロな街並や露天パフォーマンス、ゴジラ、ウルトラマンのアトラクションを楽しみながら、満開の桜を堪能出来ました。▼とは言え、春休み中という事もあり、ゴジラのアトラクション待ち時間は90分超え、疲れました…😩▼今回の相棒はBRZで
通常のBRZに乗ったことがなくフィーリングの違いがわからないのでマムラさん群馬にお住まいでしたら近いのでお互いのBRZの乗り比べができるような関係になれたら嬉しいです。 でもマムラさんのBRZは普通のよりめっちゃ速そうな雰囲気あります♪
はじめまして! 埼玉県でBRZのTYPE RAに乗っています。 よろしくお願いします♪ チェリーレッドがとても良いポイントになっていてかっこいいBRZですね!
マムラさん、はじめまして。初代インプレッサWRX乗りの163と申します。 差し色が素敵なBRZですね。 まさかのEG33搭載の61号車、どんな戦いをしてくれるのかワクワクが止まりませんね。
はじまして TYPE RA納車待ち中ですがBRZ STI Sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️
ラベンダーさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 新しホイール、装着が楽しみですね! 自分だけの、唯一無二のBRZ。 愛着もひとしおなのではないでしょうか? 素敵な愛車のお写真、是非たくさんスバ学に投稿してくださいね! ドライブエピソードも楽しみにしています~