ミュートした投稿です。
ロードスターRF乗りの同級生とビーナスライン(長野県)をツーリング💕
ロードスターRFオーナーの同級生(61歳)と長野県内をツーリング💕🚗🚙青梅某所にてランデブー後、奥多摩→丹波山→塩山→清里→白樺湖→霧ヶ峰→蓼科(泊)→霧ヶ峰→美ヶ原→佐久→下仁田IC→帰還…というコースでした。ツーリング出発前の空気圧チェックも抜かりなく!!奥多摩湖畔のパーキングで一休みです。塩山
ロードスターRF乗りの同級生とビーナスライン(長野県)をツーリング💕 ロードスターRFオーナーの同級生(61歳)と長野県内をツーリング💕🚗🚙青梅某所にてランデブー後、奥多摩→丹波山→塩山→清里→白樺湖→霧ヶ峰→蓼科(泊)→霧ヶ峰→美ヶ原→佐久→下仁田IC→帰還…というコースでした。ツーリング出発前の空気圧チェックも抜かりなく!!奥多摩湖畔のパーキングで一休みです。塩山
霧雨の美ヶ原ビーナスライン
朝の名神高速は朝焼けが美しかったのに長野に近づくにつれてお天気が怪しくなり諏訪湖では小雨🌧️大雨じゃないから、いいか〜 車山高原スカイシティ駐車場でスバルの法則XVに挟まれた〜✨XV&LEVORG&XVここから先は霧が深くて…何も見えん😅おっと、ここで前にWRブルーのBRZ
霧雨の美ヶ原ビーナスライン 朝の名神高速は朝焼けが美しかったのに長野に近づくにつれてお天気が怪しくなり諏訪湖では小雨🌧️大雨じゃないから、いいか〜 車山高原スカイシティ駐車場でスバルの法則XVに挟まれた〜✨XV&LEVORG&XVここから先は霧が深くて…何も見えん😅おっと、ここで前にWRブルーのBRZ
長野旅(?) そういえば去年も…
「そういえば去年のGWも長野じゃね?」と友人から言われ、ふとアルバムを見返してみると…ホントにジャスト1年前、長野にて偶然8B軍団と出会ったあの日でした。2023年 5/3 より 偶然遭遇したこの日から1年…。まずは予定通り霧ヶ峰へ。…がしかし、友人の体調が優れないようだったので、無念ながらも今日は
長野旅(?) そういえば去年も… 「そういえば去年のGWも長野じゃね?」と友人から言われ、ふとアルバムを見返してみると…ホントにジャスト1年前、長野にて偶然8B軍団と出会ったあの日でした。2023年 5/3 より 偶然遭遇したこの日から1年…。まずは予定通り霧ヶ峰へ。…がしかし、友人の体調が優れないようだったので、無念ながらも今日は
ビーナスライン(霧ヶ峰、美ヶ原)
ビーナスラインを走って、霧ヶ峰と美ヶ原に行ってきました。 学生時代には何回も行ったことがある思い出の場所ですが、社会人になって実家を出てから車のない生活が続き、ペーパードライバーになっていたので、もう行く機会はないかなと思っていました。去年一念発起してペーパードライバーを克服し、レイバック
ビーナスライン(霧ヶ峰、美ヶ原) ビーナスラインを走って、霧ヶ峰と美ヶ原に行ってきました。 学生時代には何回も行ったことがある思い出の場所ですが、社会人になって実家を出てから車のない生活が続き、ペーパードライバーになっていたので、もう行く機会はないかなと思っていました。去年一念発起してペーパードライバーを克服し、レイバック