ミュートした投稿です。
SVXに乗ってます。キャンペーンでEG33のキーホルダーを頂きました。スーパーGTでBRZに搭載され、注目度が高まっていて嬉しいです。部品供給が厳しいので、パーツが再生産されることを望みます。
早とちり😅
久しぶりの投稿です😅。今朝、庭の草刈りに車庫からGH3を移動した所、エンジンルーム下に染みが😱。写真撮影用に前に動かしたら、染みが点々と😱。これはヤバいと思って、お世話になってるディーラーさんに連絡しました📞。予約無しでしたが、急遽スケジュールを入れて頂きました。丁度、オイル交換のタイミングでしたの
早とちり😅 久しぶりの投稿です😅。今朝、庭の草刈りに車庫からGH3を移動した所、エンジンルーム下に染みが😱。写真撮影用に前に動かしたら、染みが点々と😱。これはヤバいと思って、お世話になってるディーラーさんに連絡しました📞。予約無しでしたが、急遽スケジュールを入れて頂きました。丁度、オイル交換のタイミングでしたの
BOXER 60th記念祭行ってきた
キーホルダーを貰いに行きました‼ 全部魅力的で悩みましたが、6気筒のEG33を頂きました。FB16に乗っているので、推しBOXER投票はFB20に入れましたが、圧倒的にEJ20とGT300が人気でした。店内にはボクサーサウンドを聴ける展示や、ボクサーの歴史についての展示もあり、楽しかったです‼左は母
BOXER 60th記念祭行ってきた キーホルダーを貰いに行きました‼ 全部魅力的で悩みましたが、6気筒のEG33を頂きました。FB16に乗っているので、推しBOXER投票はFB20に入れましたが、圧倒的にEJ20とGT300が人気でした。店内にはボクサーサウンドを聴ける展示や、ボクサーの歴史についての展示もあり、楽しかったです‼左は母
スバル車に乗り換える前は、日産P10プリメーラに6年間乗っていました。この車からスポーツセダンが好きになり、独特な排気音に惹かれて次に乗るならレガシィB4だなと思い、BEを中古車雑誌などで探していたのが懐かしいです。社会人になり、結局BEではなくBLのC型を2005年に新車で購入。私のSUBARUラ
期待しかないそうです♪\(^o^)/
スーパーGTのニューマシンは、井口さんによると「期待しかない」そうです♪\(^o^)/ 詳しくは→ https://www.as-web.jp/supergt/1294668?all ※画像はいずれもお借りしましたm(_ _)m 開幕が楽しみですねっ!! &n
期待しかないそうです♪\(^o^)/ スーパーGTのニューマシンは、井口さんによると「期待しかない」そうです♪\(^o^)/ 詳しくは→ https://www.as-web.jp/supergt/1294668?all ※画像はいずれもお借りしましたm(_ _)m 開幕が楽しみですねっ!! &n