ミュートした投稿です。
【250km駆け抜け。。】ブンブン丸を左後ろから盗撮
昨晩ひとっ走りした後、ガス欠寸前笑のブンブン丸に食事を与えました。そして盗撮。。このアングル、なかなかいいですね。。雨に濡れた感じとリアビューの迫力が、雨でもへっちゃらな硬派なスポーツSUVを感じます。マフラーカッターがいい仕事してます😊昨晩のひとっ走り、走行距離250kmほどでした。これはひとっ走
【250km駆け抜け。。】ブンブン丸を左後ろから盗撮 昨晩ひとっ走りした後、ガス欠寸前笑のブンブン丸に食事を与えました。そして盗撮。。このアングル、なかなかいいですね。。雨に濡れた感じとリアビューの迫力が、雨でもへっちゃらな硬派なスポーツSUVを感じます。マフラーカッターがいい仕事してます😊昨晩のひとっ走り、走行距離250kmほどでした。これはひとっ走
【ひとっ走り】大黒PAは雨でもいつも通りの賑わい
腰は痛いけどやっぱり暇だったので、21時頃大黒PAに。大雨の中ですが、いつもと変わらず賑やかです。いつかあの輪の中に入ってみたい、、、まあ無理だな、こんな遠くから撮ってるようじゃ笑
【ひとっ走り】大黒PAは雨でもいつも通りの賑わい 腰は痛いけどやっぱり暇だったので、21時頃大黒PAに。大雨の中ですが、いつもと変わらず賑やかです。いつかあの輪の中に入ってみたい、、、まあ無理だな、こんな遠くから撮ってるようじゃ笑
三代目Noppoさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターのご購入、ありがとうございます!! ぐんまちゃんナンバー、羨ましいです。。 確かにフォレスターと統一感ありますね。純正用品のようです(笑) 乗るたびに最高の気分になる…最高のほめ言葉ですね。大変光栄です。 是非楽しいドライ
色々ありまして・・・半年ぶりの投稿です。 思い出した方は見てやって下さいね。 ◆ グレードは何にした?! SPORT EX Black Selection(マグネタイトグレー) ◆ 契約したのはいつ頃? 2026年2月27日 ◆ フォレスターを選んだ一番の理由は? C型登場で、今のSK(STI
私はXブレイクなので 参考にならないかもですが、 S:HEVは タワーバーの設定がないので、 納車後1か月ちょっとで リヤドロのみ装着しました。 結果、違いを楽しむには 装着するのが早すぎたなあと😆 SK9は1年経ってから タワーバーのみ装着。 3点セット全て装着したかったのですが 担当CAさんにフ
初めまして!アウトバック bt5、いい車ですよね😊僕も同じX-BREAKに3年ほど前から乗り大事にしてます。静音計画マット、トランク&フロントドアデッドニングに加え、吸気・空力チューンなどなど、「世界で1台だけのアウトバック」を作るべく日々勉強してます♪昨年10月にフォレスターSL5も納車され、2台
初めまして!フォレスターSPORT EX納車おめでとうございます!🎊僕も同じ白のフォレスターSPORT EXを昨年10月から乗り、アウトバック bt5と2台共に大事にしてます♪これからどうぞよろしくお願いいたします😊
ありがとうございます、投稿も拝見しました! 同時装着で、まるで別の車のような印象になったのですね。。タワーバーで頭が軽くなるのはフォレスターにとって大メリットな気がしますね😊全高高く少し前重心の車の回頭性が上がると、日常レベルの運転でも恩恵を感じられそうです。 スティフナーつけられてエンジン音が煩く
完全ド素人の所感です。 https://community.subaru.jp/announcements/wypp8xj75xfenoaa SKEですが、タワーバーでは頭が軽くなった感じ。スティフナー(フロント、リア)では、フォレスターじゃなくなった感じです(笑) なぜか、スティフナーを付けた後
「STIのボディ剛性アップパーツ、どうなのかな。。?」 ※長い独り言になりますが、ぜひ皆さんご意見あればぜひお願いします😊 寒い朝で雨でテンションダダ下がりの僕です。昨日のドライブでまーた腰を痛めてます笑が、今日もお休みなので自宅でまったりします(ドライブの様子はこちらから⇨https://comm