ミュートした投稿です。
はじめまして 私はレヴォーグVNHに乗っています これから宜しくお願い致します
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
◆ニックネームりょーこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG/STI SportEX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!30代会社員です!XVでSUBARUデビューして約9年2台目はLEVORGに最近乗り換えました⭐︎よろしくお願いします♪
戸田記念墓地公園にて桜とレヴォーグ撮影‼️
桜の満開情報を聞きつけ石狩厚田にある戸田記念墓地公園にて桜とレヴォーグ撮影を行いました。桜の本数に圧倒されました。
戸田記念墓地公園にて桜とレヴォーグ撮影‼️ 桜の満開情報を聞きつけ石狩厚田にある戸田記念墓地公園にて桜とレヴォーグ撮影を行いました。桜の本数に圧倒されました。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
こんばんは。Senchanさん。 これ実際に貼ってる人この前見ましたよ。 信号待ちの前の車がこれ貼ってました。 運転は・・・・ちょっとやばそうでした。 #って宣伝の写真の車「レヴォーグさん」じゃないですか(笑)
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
SUBAROAD遠征の旅・和歌山ロマン旅コース
京阪奈コースを駆け抜けた後に、もう1本行けるやろと、和歌山コースに来ました道の駅紀の川万葉の里からスタートし、山を登って、走り続けて46キロ。。。この区間は長いですね。とてもよい道なので、途中で休憩がてら写真撮ればよかったと思いつつ、、あらぎ島駐車場に到着ここから歩いてすぐのところここは絶景です!
SUBAROAD遠征の旅・和歌山ロマン旅コース 京阪奈コースを駆け抜けた後に、もう1本行けるやろと、和歌山コースに来ました道の駅紀の川万葉の里からスタートし、山を登って、走り続けて46キロ。。。この区間は長いですね。とてもよい道なので、途中で休憩がてら写真撮ればよかったと思いつつ、、あらぎ島駐車場に到着ここから歩いてすぐのところここは絶景です!