ミュートした投稿です。
FLAT4さん、 レヴォーグをカッコいいって! めっちゃ嬉しいです😆 ありがとうございます😊 午前中はとても良く天気でしたが、だんだん曇り空になって少し残念でした。 でも海の向こうに島がない広大な海を見たくてレヴォくんを走らせました😄
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
太平洋を背にしたレヴォーグ、めちゃくちゃカッコいいです!✨ 曇り空でも高知の海の雄大さが伝わってきます。 素敵な里帰りドライブになりましたね!😊
私も今日走ってるレヴォーグでわかりましたよ♪ 『音でわかる』って、スバルオーナーにとって一番の褒め言葉ですよね!控えめになったとはいえ、やっぱりDNAを感じさせる一味違うサウンド、たまりませんね♪😊
黒潮ライン
南国高知黒潮ライン少し曇っていますがいつも見る瀬戸内海とは違う太平洋です✨両親のお墓参りお墓に続くこの小径が好き何故か懐かしい記憶が蘇ります高知城は相変わらず凛々しいいつもとは違う太平洋を背にやっぱりSUBARUはどこでも絵になる✨
黒潮ライン 南国高知黒潮ライン少し曇っていますがいつも見る瀬戸内海とは違う太平洋です✨両親のお墓参りお墓に続くこの小径が好き何故か懐かしい記憶が蘇ります高知城は相変わらず凛々しいいつもとは違う太平洋を背にやっぱりSUBARUはどこでも絵になる✨
こんばんは! 1枚目の後ろの展示車両の青色と、レヴォーグの青色がいい味出てますね。
先ほど 娘を駅まで迎えに行きました。ガソリンも入れたかったので VNレヴォーグで(駅まで行くときは家内の軽が多いですが)少し遅れたので娘は遠く離れたベンチでスマホしながら座っていたらしいですが ナント!駅のローターリー回って着くと もう目の前に立っていました。帰りのレヴォーグの中で「来た時すぐ わか
毎週の様に洗車しています笑 レヴォーグもかっこいいですね! 宜しくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 愛車綺麗に維持されていますね。 よろしくお願いします。
新参者ですが、よろしくお願いします🙇 ツヤツヤなレヴォーグ、ステキですね👍