ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 愛車とお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。 最初は透明な近視用眼鏡でした。 DMSは、この眼鏡で登録していました。さらに再登録も試しました。 先日は、サングラスして運転しました。クリップオン型と、度付きサングラスで どちらも状況かわらず、レーンキープ牛ストがONになるとドライバー異常警告がでます。 DMSの
この文面からはよく分からないのですが 色の濃いサングラスを使用されていましたか? 私も眼鏡使用ですが問題はありません ただサングラスの時はたまに居眠り注意 されてしまいます(もちろん居眠りはしていません) その時は瞬きを行って対処致します 後、やってはいけない設定でメガネでドライバー設定を行い
宜しく御願い致します。
あきちゃん 様 コメントありがとうございます スバルとしては認識しない場合があるというだけで、どの眼鏡、サングラス、レンズが悪いとも指定していませんので、自己責任扱いですかねー。眼鏡かけてるユーザーってどれぐらいいるんでしょうかね。眼鏡かけた試験ってどれぐらいやってるんでしょうかね。顔認証ソフトって
今まで経験ないけど、 眼鏡しとる人は危ないんですかね。
2025年7月レイバックE型購入してはじめての高速道路運転中、アイサイトXをON、レーンキープアシストが有効で緑表示に。いぇーい初アイサイトX体験だぜ。と思うのもつかのま、ドライバー異常検知。なになに、ハンドルしっかりもってる、前もしっかり見てる、もちろん寝てない。警告はしばらくして、レッドの点滅に
ありがとうございます。 今までゴルフやビートル、ホンダの ヴェゼルに乗ってましたが ぶらりとスバルのクロストレックに試乗していっぺんに気に入りました。 まだ500kしか走っていない初心者です。 いろいろとスバル車の事を教えて下さい。 宜しくお願いします^ - ^
CVTのマニュアルモードというのは、私はシーケンシャルトランスミッションと同じだと思っています。 シーケンシャルトランスミッション https://www.youtube.com/shorts/Jsx2x61I94E この動画で左側がエンジンの入力(動画内では一定の回転数)、左側がタイヤへの出力で
◆ニックネーム タッチ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックストロングハイブリッド ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル車に乗りましたが運転支援が最高ですね。