ミュートした投稿です。
ありがとうございます! 本当に奇跡的でした! 救急隊から第一報を聞いたときには覚悟してくださいと言われ、集中治療室の前で待っていた時間が長く長く感じたのを覚えています。 ところが集中治療室から出てきた際に本人が手を上げて「よぉ♪」なんて言うものですから、こっちが腰抜かしそうになりましたw スバル
弟さんがご無事で何よりです。 それにしてもすごい事故ですね。 エンジンが低いメリット、車体の強さがわかります。 自分が安全運転していても、こういうケースもあるので、 クルマ選びは大事だと感じます! 私は事故の経験はありませんが、 釘を踏んでパンクしたときにJAFの方にフレームが強いねと言われました
この事故で生還されたのは凄いです 警察の方が言われた様に車を見たら中の人は助からないだろうと思える潰れ方ですね ほんと弟さん助かって元気になられて良かったです😊 今のスバルはもっと安全なクルマになっています👍 以前、会社の方が軽自動車で事故に遭遇して軽い怪我ですみました その時に警察官の方に言われ
大変な事故でしたね。弟さんが、ご回復されて何よりです。 やっさんランナーさんが以前投稿された 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ https://community.subaru.jp/chats/caugpb6bjrvbf1et 大崎さんが、SUBAR車の安全性について説明されて
以前、弟の乗るレガシィが高速道でノーブレーキのトラックに突っ込まれ大破しました。 事故の状況としては、渋滞の最後尾に止まったところに後ろのトラックが突っ込んできて、前のトラックの下に完全に潜り込んでしまったのでした。 弟は奇跡的に助かり今も元気です。 後日、現場検証に当たったベテラン警察官から
凄い判断ですね。 御無事で何よりです。 私は結構前に町工場から代車で借りたプレオが高速道路で走行中にエンジン停止したのでCVTのレバーをニュートラルに入れ、路側帯をハザードつけて惰性で走りましたけど、出口まで500メートルの標識で止まり、JAFと高速隊に御世話していただきました。タイミングベルトだっ
昭和から平成にかけて、レオーネに乗っていました。現在のスバルは安全性を売りにしていますが、私の場合は、命の危険を体験したので、報告します。8月お盆前後、東北道を走っていました。電圧計がついていたのですが、次第に電圧が下がり、ヘッドライトが明らかに暗くなってきました。夜間で交通量も非常に多く、停車すれ
とある冬の夕暮れ、17時頃帰宅ラッシュ時間帯での出来事です。薄暗く、街頭もほとんどない東京葛飾区の細い道を規制速度30km/hで走ってました。 対向車線からバスが来て、ちょうどバス停に止まりました。止まってるバスの横を通り過ぎるわけですが、道幅もバスのすれ違いでギリギリくらい狭く、バスの後ろに続く
たかひろさん お怪我が無かったようで何よりです。ワタシもセンターラインオーバーのクルマに突っ込まれて愛車を廃車にした経験があります。 https://community.subaru.jp/chats/rlwc9etcaic5vd8q 事故直後はショックで、呆然と立ち尽くして事故処理を眺めているしか
お怪我は無いですか? 後からくるそうだから様子を見てくださいませ。 御車もバッチリ内部まで観てもらって治してくださいね。 全く車間距離をとりやがれ!ですねぇ!