ミュートした投稿です。
私はGT系 XVでは途中でフレキシブルタワーバーを装着、VNレヴォーグでは納車と同時にフレキシブルタワーバーそして途中からドロースティフナー(前後)を装着しました。 その時の感想をInstagramに載せていたので、そのスクショを撮ってみました。 e-BOXER車はリヤへのバッテリー搭載による重
コメントありがとうございます😊 北海道にお住まいとの事、私は年に数回ほど車で寄らせていただいてます。冬の市街地の雪壁の高さにビックリですが、今年は低くて逆ビックリでした。 関東から行くと道路の広さや信号の少なさを実感しています。そして燃費が信じられないくらいに良いです😆 以前、GT7B(XV)で
過去の給油記録からキロ単価の推移を確認❗️ すると、ハイオク使用だったEJ20モデルでも思ったほどガソリン代がかかっていなかった事、そして偶然にも通算燃費の数値が小数点以下2位まで同じだったVN5では、やはりガソリン価格上昇の影響が数値に出ている事が分かりました。100km走るのに何Lかかったのか
それを言ったら、うちなんか諸事情でMTですよ😅笑。GH2を事故で失い、その後BP5とGT7のAT車2台持ちになりましたが、カミさんがAT車の運転は、ペダル操作が片脚なので重心が偏り、坐骨神経痛になりかけたので、何気なくネットを見てたら見つけたのが、2台目の黒いGH3 1.5 i-S Limited
◆ニックネーム たむなす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ スポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。今年の夏の終わりからインプレッサ ・スポーツ(5代目GT7C型)に乗り始めた、たむなすと申します。 人生初めてのスバル車なので水平対向エンジンもAWDもアイサイトもす
ニュル24hをGT300 BRZで走ってみました
GT300で世界のGT3車両が走るように、逆にニュルでGT300 BRZがGT3車両とレースしたら、ということで走ってみました。VRで見ている画面をディスプレイに映したものをキャプチャしているので、私の視線に合わせてあちこち向いて見づらいですが、なんとなくオンボ先輩感のある映像になった気がします。&
ニュル24hをGT300 BRZで走ってみました GT300で世界のGT3車両が走るように、逆にニュルでGT300 BRZがGT3車両とレースしたら、ということで走ってみました。VRで見ている画面をディスプレイに映したものをキャプチャしているので、私の視線に合わせてあちこち向いて見づらいですが、なんとなくオンボ先輩感のある映像になった気がします。&
そうなんですよ。首都高速怖くて乗れないんで練習したいんです笑 GT7のダートコースめちゃくちゃ難しいんで大変そうですけどなんかリアルコースほしいですよね。
自分もGT7やってます。 ニュル・・・酔います笑 ただ、もっと日本車はほしいですよね。
グランツーリスモへのニュル仕様WRXの追加はあるのか…?
普段グランツーリスモ7(GT7)とハンドルコントローラーで運転の練習をしていて、日課のようにニュルの24hレイアウトのコース(北コースとGPコースの複合)を走っています。大体純正ノーマルのBRZ(ZD6)かかなり弄ったWRX(VAB)で走っています。本音を言うとニュル仕様のVABまたはVBHで走りた
グランツーリスモへのニュル仕様WRXの追加はあるのか…? 普段グランツーリスモ7(GT7)とハンドルコントローラーで運転の練習をしていて、日課のようにニュルの24hレイアウトのコース(北コースとGPコースの複合)を走っています。大体純正ノーマルのBRZ(ZD6)かかなり弄ったWRX(VAB)で走っています。本音を言うとニュル仕様のVABまたはVBHで走りた
いよいよ、冬支度
スバ学の皆さん、おはようございます😊。 さて、日本のあちこちから冬の便りがこちらに届いてきているので、今朝近所のスタンドでタイヤの履き替えを行いました⛽️。VN5は、今年の納車時に急遽購入した、中古の純正ホイール付きミシュラン X-ICE SNOW。GH3は、以前のGT7で履いていたBS
いよいよ、冬支度 スバ学の皆さん、おはようございます😊。 さて、日本のあちこちから冬の便りがこちらに届いてきているので、今朝近所のスタンドでタイヤの履き替えを行いました⛽️。VN5は、今年の納車時に急遽購入した、中古の純正ホイール付きミシュラン X-ICE SNOW。GH3は、以前のGT7で履いていたBS