ミュートした投稿です。
◆ニックネームゆりまろ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4たまにクロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!私が16歳の時に友達の鷹目インプレッサに乗せてもらって以降、スバル車が大好きになりました。よろしくお願いします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 SLフォレスター納車されたら、また投稿してくださいね。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 ダゴン星域会戦の英雄ですかね。 これからよろしくお願いいたします。
MT新型車‼
6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
MT新型車‼ 6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
アセント日本導入⁉
本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
アセント日本導入⁉ 本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
初めまして。 シックでイケメンなS4ですね。 関西人のよしみでこれから宜しくお願いします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
やはり聖地の走り屋は違いますね🤓 私はそこまではやっていなかったので近場の夜間だけ無料になる奈良奥山ドライブウェイとか大阪と奈良を結ぶ阪奈道路とかを軽く流すくらいでした😅 もうドライブっていうレベルです😆 今はゆったり山道を走るなら奈良ニュルと言われるコースがあります😊 昔は2時間かけて吉野の山奥ま
空気圧センサー買い替え
1年ほど前に空気圧センサーを取り付けたことをスバ学で報告しましたが、1年経ってモニター部分が表示しなくなりました💦寿命が少し早いないかな、、、寿命以外は特に不満はないので、もう一度購入して取り付けました👍
空気圧センサー買い替え 1年ほど前に空気圧センサーを取り付けたことをスバ学で報告しましたが、1年経ってモニター部分が表示しなくなりました💦寿命が少し早いないかな、、、寿命以外は特に不満はないので、もう一度購入して取り付けました👍