ミュートした投稿です。
丸2年乗っているレイバックですが、北海道の一般道を普通に走っていたら、びっくりな燃費と走行可能距離‼️新たにS:HEVが出るとの事ですが負けてないかも⁉️
7 4つ
コストコの駐車場に停めて、メーター見たら7777kmになってました。ようやく私のクロストレック7000km突破しました。
7 4つ コストコの駐車場に停めて、メーター見たら7777kmになってました。ようやく私のクロストレック7000km突破しました。
運転中ふとメーターに目を落とすと、おおー 一回だけの数値が勢ぞろい。 いいものを目にした。なんてことはないのですが、 なぜかいいものをみたような感じがして、投稿して しまいました。 これからもしっかり走ってくれーと頼みました。
1ヶ月目の洗車、🙇♀️
昨日、日曜、1ヶ月点検でした。でも、初の洗車で、ごめんなさい 🙇♀️🙏🙇♀️500kmしか走ってなくて、御免なさい 🙇♀️ 洗車。ケルヒャーびゅー、でコーティング様様にて綺麗になりましたとさ。これからは、月2-3回は洗いまする。(宣言) 😅 立て込んでたとはいえ、1ヶ月点検
1ヶ月目の洗車、🙇♀️ 昨日、日曜、1ヶ月点検でした。でも、初の洗車で、ごめんなさい 🙇♀️🙏🙇♀️500kmしか走ってなくて、御免なさい 🙇♀️ 洗車。ケルヒャーびゅー、でコーティング様様にて綺麗になりましたとさ。これからは、月2-3回は洗いまする。(宣言) 😅 立て込んでたとはいえ、1ヶ月点検
symmetry 24042
12345以来、久々のメーター写真24042という左右対称でした!さすがに“42”は逆文字ではありませんが.. 駐車場に停めたついでにスタッドレスタイヤの減り具合を確認すると、写真だとチョット分かりづらいですが、12ヶ月点検時に指摘された通り、ショルダー部(って言うの?)の減り具合が気にな
symmetry 24042 12345以来、久々のメーター写真24042という左右対称でした!さすがに“42”は逆文字ではありませんが.. 駐車場に停めたついでにスタッドレスタイヤの減り具合を確認すると、写真だとチョット分かりづらいですが、12ヶ月点検時に指摘された通り、ショルダー部(って言うの?)の減り具合が気にな
スエヒロガリ
走行距離が8,888kmに到達しました。スエヒロガリですが…エンジンはまだ600kmほどです。とは言え、新車だから撮れる一枚をパシャリ
スエヒロガリ 走行距離が8,888kmに到達しました。スエヒロガリですが…エンジンはまだ600kmほどです。とは言え、新車だから撮れる一枚をパシャリ
『今回の北海道旅のまとめデータ』 ⚫︎主なルート 《往路》自宅〜東北道〜仙台東部道路〜[*給油]〜仙台港〜[フェリー]〜苫小牧〜日高道〜日高町〜R237〜美瑛 現地では主に美瑛町、上富良野町、中富良野町、富良野市を移動<*美瑛で給油> 《復路》美瑛〜R237〜日高町〜日高道〜苫小牧港〜[フェリ
走行距離
本日やっと走行距離が6000Kmになりました。
走行距離 本日やっと走行距離が6000Kmになりました。
本日走行距離が10,000kmに到達!
昨日、北海道への長距離旅から自宅駐車場に戻った時点の走行距離が 9,963km でした。今日は先ず洗車場へ行って付着した虫や汚れを洗った後に、買い物へ行く前に遠回りをしてその途中で到達しました。 到達の気持ちを表現してみますと、喜びの舞でした‼️【9999.9から10000への
本日走行距離が10,000kmに到達! 昨日、北海道への長距離旅から自宅駐車場に戻った時点の走行距離が 9,963km でした。今日は先ず洗車場へ行って付着した虫や汚れを洗った後に、買い物へ行く前に遠回りをしてその途中で到達しました。 到達の気持ちを表現してみますと、喜びの舞でした‼️【9999.9から10000への
普段給油するガソリンスタンドを、どんな基準で決めてますか? 我が家周囲2km圏内だと、コスモ・エネオス・出光では1円差しか無くその時々のクーポンで最安値が変わってくる感じです。 処で、1円安いと実走行に置き換えてどれくらいオトクなんでしょう?🤔 私の場合ですが、普段使いには15Lしか毎回給油し