ミュートした投稿です。
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付
SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付 SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
BOXER60周年おめでとう🎉㊗️🎊初のスバル車2013年式初代BRZ(ZC6)を11年乗り2024年にZD8型BRZ STI Sportに乗り換えて2年間と短く乗り、抽選応募結果のキャンセル待ちからの繰り上がり当選で購入したBRZ STI Sport TYPE
初代インプレッサからプレオ、ステラ カスタムRS、BRZ(ZD8)と気が付いたらスバルばかり乗っています。ステラは17年目になりますが、まだまだ現役です。BRZはMT車で乗っていてとても楽しいです。
乗り換え前のBRZに装着する為に注文してた純正オプションのLEDアクセサリーライナーを装着する為にバンパーを外す予定があるから付けるなら付けときたい…(:3」z) ライトは繋がらないけどなんかコペン ローブみたいな見た目になりそうw 乗り換え前のBRZ STI Sport(C型)↓
ちょっと前に投稿した初期不良部分が保証修理になったという事でやっぱり保証はあった方がいいって事で部品移植の一部を見直そうと思いました😅ヴァレンティのヘッドライト、テールレンズ(両方保証期限1年切れ)はメーカー保証切れになってから装着します(純正が黄ばんだりくすんできた時の交換用に保管)ヴァレンティバ
はじまして BRZ STI Sport(ZD8型のアプライドC)からBRZ STI Sport TYPE RAに乗り換えて乗ってます よろしくお願いします😃
はじめまして。ピンクのドアミラーカバーはBRZに着けたいと思っています。ブルーに映えますよね。よろしくお願いします。
◆ニックネームCOCOぱぱ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)に乗っています。ステラは現役で17年目になりました。毎日、通勤で50キロ以上走っています。BRZはノーマルのままでカ
コメントありがとうございます!😆 まだ少しだけ早いかもですが、ありがとうございます!🤩 おそらく仕事を終えてそのままBRZを受取りに向かう形になるので、スグにはBRZと富士山とのツーショットは厳しいかもですが…😅 であれば、来週末の予定はもう決まったも同然ですね…?!🤤
今は縁あってBRZに乗っていますが特にスバリストというわけではないです。たまたま長く付き合っていた日産のお店の対応が非常に腹立たしかったので他のメーカーのクルマにしようと思ったわけです。 他の方も仰っていますがスバル製のエンジンなのでBRZもれっきとしたスバルのクルマですね。年齢的にも経済的にも若い