ミュートした投稿です。
今年も桜と一緒に記念撮影
近所の桜がようやく咲き出して、現在は5〜7分咲きくらいでしょうか。雨の日らしくシットリとした雰囲気でした。
今年も桜と一緒に記念撮影 近所の桜がようやく咲き出して、現在は5〜7分咲きくらいでしょうか。雨の日らしくシットリとした雰囲気でした。
#お前らの愛車のケツを見せてくれ
変更点は、STiの「パフォーマンスマフラー」と「ルーフエンドスポイラー」です。
#お前らの愛車のケツを見せてくれ 変更点は、STiの「パフォーマンスマフラー」と「ルーフエンドスポイラー」です。
🖇️Sakkun🖇️@レヴォーグVN5B型 さん ありがとうございます😊 by motoprin
#これを見た人は愛車の斜め45度の写真を貼れ
朝焼けに染まるレヴォーグ
#これを見た人は愛車の斜め45度の写真を貼れ 朝焼けに染まるレヴォーグ
そうですね。MTはエンジンブレーキが自然に効いてくるのがいいですね。N社のワンペダルを運転した事がありますし、GT7やVN5にもパドルでエンジンブレーキを操作出来ますが、加減が難しいです。特に雪道は怖いですね😨。MTの選択肢は無くして欲しく無いのですが…😥
レイバックご納車おめでとうございます🎊🎈🎉私はレヴォーグVN5乗りです。宜しくお願いします🤲
青空が出た喜び
雨が上がった後、どんよりとした雲が消えるとこんなに爽やかな青空が広がりました。爽快✨その喜びを愛車写真で表現してみました。
青空が出た喜び 雨が上がった後、どんよりとした雲が消えるとこんなに爽やかな青空が広がりました。爽快✨その喜びを愛車写真で表現してみました。
#斜め前ショットグランプリ2024春
お気に入りの斜め前ショットを貼ってください😊
#斜め前ショットグランプリ2024春 お気に入りの斜め前ショットを貼ってください😊
タイヤ交換
今日は念願のノーマルタイヤへの交換。朝ディーラーさんに連絡して、午後予約を入れて頂きました。 VN5とスタッドレスタイヤ納車時から、中古ながらアルミホイール付きのスタッドレスタイヤを履いていたので、この眺めに漸く慣れてきた所でしたが、どう変わる事やら😅。 早速、ピットイン今日は整
タイヤ交換 今日は念願のノーマルタイヤへの交換。朝ディーラーさんに連絡して、午後予約を入れて頂きました。 VN5とスタッドレスタイヤ納車時から、中古ながらアルミホイール付きのスタッドレスタイヤを履いていたので、この眺めに漸く慣れてきた所でしたが、どう変わる事やら😅。 早速、ピットイン今日は整
野鳥撮影の後に
渡良瀬遊水地へ野鳥撮影に行って来ました。引き上げる際に、愛車も何枚か撮影。今日は暖かい日でした。親水ゾーン駐車場にて北エントランス付近にて
野鳥撮影の後に 渡良瀬遊水地へ野鳥撮影に行って来ました。引き上げる際に、愛車も何枚か撮影。今日は暖かい日でした。親水ゾーン駐車場にて北エントランス付近にて