ミュートした投稿です。
先日、VN5納車後、初めて高速道路を走行しました。 アイサイト、アイサイトXの性能は感動ものですね。アイサイト使用時は、速度指示をするだけで、後は全てやってくれてるという感じ。 特に、神経を使っていたトンネルと夜間走行は、スゴく楽になりました。そして、渋滞。 これまでは、渋滞にあわないように、また翌
🖇️Sakkun🖇️@レヴォーグVN5B型 さん お父様のバースデイおめでとうございます Cake みんな美味しそうです 中でも 最近 作っているお店がぐっと少なくなってしまった サバラン サバリンと呼んでいる老舗も ありますが moto夫婦 サバランが大好きです ラム酒にドップリと浸かっ
今日も愛車真正面写真
そして汚れている所の写真も😅あーピカピカに磨きたい‼️
今日も愛車真正面写真 そして汚れている所の写真も😅あーピカピカに磨きたい‼️
タイヤ履き替え完了!
今日初めて工場出荷時の標準タイヤ(サマータイヤ)を履きました。という事で、明日から100km程度のタイヤの慣らし走行を行いナットの緩み確認(増し締め)をする予定です。 その前に今日は、エアバルブキャップを金属製のものに交換しました。これも前車VN5Bに装着していた物です。本当はSTiの製品
タイヤ履き替え完了! 今日初めて工場出荷時の標準タイヤ(サマータイヤ)を履きました。という事で、明日から100km程度のタイヤの慣らし走行を行いナットの緩み確認(増し締め)をする予定です。 その前に今日は、エアバルブキャップを金属製のものに交換しました。これも前車VN5Bに装着していた物です。本当はSTiの製品
昨年末にレボーグVN5Cが納車されました。 初めてスバル車に乗りましたがとても気に入ってます。
◆ニックネーム LONG ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG VN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 滋賀で念願のLEVORGオーナーとなったアラフィフおじさんです。 初めて免許をとった30年前実家の車がレオーネだったことでスバル車への愛着があり、ようやくスバリストの仲間入りで
でも、VN5はレギュラーガソリンってポイント高いですよね。燃費はBC2,3あたりで経験した、みるみる減っていくガソリンメーターに比べたらかわいいものですよ😅。今日はお休みでしたが、寒いのでVN5もお休みしました。早くスタッドレスタイヤから解放させて、ノーマルタイヤで本来の走りを愉しみたいものです☺️
吹雪の湯沢に行ってきました
雪不足と言われている今年としては稀に見る大雪の週末に当たりました。スキー場のコンディションは最高!その代わり朝起きたら車が埋まってました。 雪に埋もれるレヴォーグ 周りも膝下くらいまで埋まる雪が積もっており、ブーツの中に雪が入りながらもなんとか雪を降ろし、暖気の終わったタイミング
吹雪の湯沢に行ってきました 雪不足と言われている今年としては稀に見る大雪の週末に当たりました。スキー場のコンディションは最高!その代わり朝起きたら車が埋まってました。 雪に埋もれるレヴォーグ 周りも膝下くらいまで埋まる雪が積もっており、ブーツの中に雪が入りながらもなんとか雪を降ろし、暖気の終わったタイミング
【あっという間に…】 先月19日に納車された、我が家のVN5。 早く慣らし運転を終わらせるのに、カミさんが宇都宮まで一人でドライブしたり、通勤・買い物・送迎といろいろ使ってたら、今日で1400Kmになってました😱。必死になって加速しないと走らないクルマではないので長距離走行は楽ですが、走行距離が進ん
おー、マッキン!中古もありましたが、これはヘッドユニットだけでは鳴らないんですよね。今はマッキンの設定が無いのが残念です。音には拘りたいのでGT7ではダイヤトーンナビ、VN5ではSTiではないGT-Hで、メーカーオプションのハーマンカードンを入れてます😅。