ミュートした投稿です。
平家物語や百人一首の文面と桜のお写真を合わせるのは、日本人ならでは感じられる心に染み入る画像となりますね✨ このような演出、大好きです❤️ レインボーは色が変わって行くタイプのライトアップなのですね🌈 白のレヴォくん、夜桜と共に輝いていますよ〜✨
埼玉のスバリストさん、 ステキなウォーキング風景をご紹介いただきありがとうございます✨ お写真から光線も伝わってくるからか、私もこの道を歩いている気分になりました☺️ 屏風桜、見事な枝ぶりです🌸 柳、菜の花、桜の色合いはまさに春のパレットですね🎨 亀のいる風景、解説を読む前に亀に目が集中していたので
ふかフカさん、 ありがとうございます😊 夜桜いいですよね✨ 桜越しに海が見えるのがまたいいんですよね🥰 レヴォくんレインボー三連発 駐車場という限られた空間で 色々頑張ってみました😆 今週末は丹波篠山も満開になりそう… 朝活して撮りに行こうと意気込んでます😁
詠と写真が合っていて素敵☺️✨ お花見でワイワイもいいのかもしれないけど、私は静かな夜の桜をゆっくり眺めたいと思うのでAyakoさんのこの写真好き❣️ もちろん夜のレヴォくんもカッコいいですよ〜😄
桑名城跡 九華公園の桜祭り
本日も晴天☀️桜日和という事で何年ぶりかの桑名市九華公園の桜を見に行くことに🌸今日は道を間違えたり色々とスムーズにいかず、到着時には駐車場はすでに満車で空き待ちに💦無事に車を止め、公園内に入るとかなりの人で賑わっていました。ここはデパ地下のお惣菜やレストランでも有名な柿安本店がある場所でもあるのです
桑名城跡 九華公園の桜祭り 本日も晴天☀️桜日和という事で何年ぶりかの桑名市九華公園の桜を見に行くことに🌸今日は道を間違えたり色々とスムーズにいかず、到着時には駐車場はすでに満車で空き待ちに💦無事に車を止め、公園内に入るとかなりの人で賑わっていました。ここはデパ地下のお惣菜やレストランでも有名な柿安本店がある場所でもあるのです
Ayakoさん 夜桜🌸良いですね✨ レヴォくん三連発📸 他の車を写さない様にしたり 角度を変えてみたり ライトを点灯してみたり 試行錯誤がうかがえて 凄く頑張ってるな~って 思いました☺️ 日曜日にちょっとだけ 桜とぶいちゃん撮りましたが ぜんぜんダメだめでした😅 だからこそ Ayako凄く頑張っ
埼玉のスバリストさん 桜散策ウォーキング🌸 気持ちがいいですよね✨ 住宅街の一本の桜の木🌸 何気無く背景の条件が あまり良く無さそうな所を 流石埼玉のスバリストさんは 上手く撮影📸されているのですね✨ バックの違和感無いです😊 ホントに桜の屏風の様ですね✨ そして公園内のお写真📸 噴水⛲があって
須磨の浦の桜
一の谷の合戦場となった須磨の浦の夜桜です。平家が源氏に追い詰められ身を投じた須磨の浦。17歳で源氏に命を奪われた敦盛にちなんで"敦盛桜"とも呼ばれています。とても美少年だったそうですよ😁"祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす"〜平家物語の冒頭〜子供の頃観た大
須磨の浦の桜 一の谷の合戦場となった須磨の浦の夜桜です。平家が源氏に追い詰められ身を投じた須磨の浦。17歳で源氏に命を奪われた敦盛にちなんで"敦盛桜"とも呼ばれています。とても美少年だったそうですよ😁"祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす"〜平家物語の冒頭〜子供の頃観た大
桜🌸
図書館に本を返却しに行ってきました🚙そしてまた借りました!
桜🌸 図書館に本を返却しに行ってきました🚙そしてまた借りました!
桜を見ながらウォーキング
散歩しながら桜を撮り歩きました 住宅地とバス通りの間に残った農地に立つ一本の桜の木です。背景には鉄筋コンクリートづくりの建物や通行する車などが映るような立地ですが、この桜の木はじつに良い感じなんです😍桜咲く部分だけを切り撮ると桜の屏風のようなゴージャスさ‼️🚶➡️🚶➡️🚶➡️〈そして
桜を見ながらウォーキング 散歩しながら桜を撮り歩きました 住宅地とバス通りの間に残った農地に立つ一本の桜の木です。背景には鉄筋コンクリートづくりの建物や通行する車などが映るような立地ですが、この桜の木はじつに良い感じなんです😍桜咲く部分だけを切り撮ると桜の屏風のようなゴージャスさ‼️🚶➡️🚶➡️🚶➡️〈そして