ミュートした投稿です。
やっさん、愉しさ半端なかったですね😊 また走りましょう❣️ カッコいい写真が多すぎて選ぶのに一苦労しました😅 あれもこれもって思うけど、そんなには載せられないし💦 やっさんレヴォ君とのショット、めっちゃいいよね😊私も好き💕 やっさんの投稿も愉しみにしてます〜😆
SUBAROADはいまだに使ったことがないのですが、知り合いとみんなでツーリングするのも楽しいですね😊 道中、スバ学生に会うなんて素敵な出会いですね!話も弾みますね😆
皆さんで走るSUBAROAD素敵ですね。 安心と安全もさらに向上、楽しみは参加者×2乗ですね。
愉しかったですね~思い出されます。また 走りましょう🚕 AYAKOさんとマイレヴォ君との2ショット。レヴォ君も嬉しそうに見えます♥️
みんなで走るSUBAROAD
去年完走出来なかった"SUBAROAD岐阜"リベンジ目指し日帰り参戦!(ちょっと大袈裟)一緒に走るのはアイキャチで判ると思いますがやっさんランナーさんとくまこさん✨が…それだけでは終わらないのが今回のスバロード😆 スタート地点の郡上八幡城城山公園駐車場あれ?レヴォくんだけ😅ポツン…やっさん
みんなで走るSUBAROAD 去年完走出来なかった"SUBAROAD岐阜"リベンジ目指し日帰り参戦!(ちょっと大袈裟)一緒に走るのはアイキャチで判ると思いますがやっさんランナーさんとくまこさん✨が…それだけでは終わらないのが今回のスバロード😆 スタート地点の郡上八幡城城山公園駐車場あれ?レヴォくんだけ😅ポツン…やっさん
はじめまして!SUBAROADはまだ二つ、これからどんどん走りたいと思います。
ありがとうございます。ToDoリストに追加しておきます。😃
お返事どうもです☺️ 天理市にあって、文化財修復をしている棟もありました。 https://www3.pref.nara.jp/bunkamura/ 友人と道の駅巡りをした時に感心したんですよね。良ければ行ってみてください🚙
はい、走ってきました! とにかく苔むしたデカい岩がゴロゴロと転がっていましたね。手刀はな~んか腰が入ってないですよねえ...(恥) 歴史芸術文化村ってどこにあるんでしょか?なんか名前に惹かれるわ~ よい子は十三峠は明るいうちに退散した方がいいですね。夕日も見たいけど(笑)
ちょううんさん、こんばんは✨️ 走られたのですね☺️ お写真を拝見してると走った時の事思い返せてまた愉しくなりました。 手前にあった巨石も凄かったですよね。手刀もいい感じですね😆 道の駅、綺麗ですよね。 なら歴史芸術文化村という道の駅と作り方が似てるなぁと思いました。 明石海峡大橋も見えたので