ミュートした投稿です。
【ようこそ、VN5】 さて、3回目の投稿になります。 今日は仏滅なのですが、諸事情により(GT7をお乗りの方はご存知かと😅)今日納車となりました。 納車は店頭受け取りで、カミさんが取りに行ったので、まだ私は椅子にも座ってません😥。でも、車内は新車の匂い。以前のGT7は展示車でしたので、この匂いはBP
走行記録
買い物の帰り道で3,000kmに到達!納車から56日目でした。 給油後611km走行して残りの目盛りが2つと3/4程度
走行記録 買い物の帰り道で3,000kmに到達!納車から56日目でした。 給油後611km走行して残りの目盛りが2つと3/4程度
一ヶ月点検!
2800kmほど走って迎えた一ヶ月点検。ついでに洗車もしていただけて、先週のスキーで汚れまくって、水洗車だけでは落ちきれなかった泥汚れがキレイに落ちて戻ってきました。オイル交換もしていただいたので心なしかエンジンの回り方が気持ちよく感じます。カートピアも1月と2月号をいただいてきました。3月号で月刊
一ヶ月点検! 2800kmほど走って迎えた一ヶ月点検。ついでに洗車もしていただけて、先週のスキーで汚れまくって、水洗車だけでは落ちきれなかった泥汚れがキレイに落ちて戻ってきました。オイル交換もしていただいたので心なしかエンジンの回り方が気持ちよく感じます。カートピアも1月と2月号をいただいてきました。3月号で月刊
バックショット
今日は朝から強風が吹き荒れてました。午後になり少し弱まったものの、まだ強い時があって構えたスマホが強風に持っていかれそうになりました。今日はバックショットをメインで…
バックショット 今日は朝から強風が吹き荒れてました。午後になり少し弱まったものの、まだ強い時があって構えたスマホが強風に持っていかれそうになりました。今日はバックショットをメインで…
SUBARU車で行く冬の白馬
家族4人、荷物満載で白馬村に行ってきました。 4泊分の荷物と全員分のスキー道具一式が入って、高速も坂道もトルクの不足を一切感じさせず、燃費も13km/lを超えるというものすごいパフォーマンスを発揮してくれたレヴォーグ(VN5)。別のところにも貼りましたが、こんな感じ。4人の4泊分+スキー道
SUBARU車で行く冬の白馬 家族4人、荷物満載で白馬村に行ってきました。 4泊分の荷物と全員分のスキー道具一式が入って、高速も坂道もトルクの不足を一切感じさせず、燃費も13km/lを超えるというものすごいパフォーマンスを発揮してくれたレヴォーグ(VN5)。別のところにも貼りましたが、こんな感じ。4人の4泊分+スキー道
◆ニックネーム mac.flz ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5 B型 レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SUBARU歴は'85からなので、40年近くになります。 所有歴は現在が4台目で、AA5→BG9→VM4→VN5と乗り継いで来ました。家族もSUBARU一筋なので、全部
ボディが綺麗なうちに
納車以来まだ一度も洗車していませんが、奇跡的に綺麗なので今のうちに今日も撮りました😅 燃料計の目盛りが2.7くらい減った時点での走行距離が324km 、結構な好燃費かも。車載燃費計の数値は、-4とマイナス補正のやり過ぎで実燃費に比べて低く表示される状況での14.5は恐らく15km/ℓ台後半
ボディが綺麗なうちに 納車以来まだ一度も洗車していませんが、奇跡的に綺麗なので今のうちに今日も撮りました😅 燃料計の目盛りが2.7くらい減った時点での走行距離が324km 、結構な好燃費かも。車載燃費計の数値は、-4とマイナス補正のやり過ぎで実燃費に比べて低く表示される状況での14.5は恐らく15km/ℓ台後半
1歳
2/11で1歳になりました。
1歳 2/11で1歳になりました。
◆ニックネームbrzg4 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5 GT-H EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!10年ちょっと5thレガシィに乗ってきました。車歴は日産とオペルですが、レガシィに出会ってから、これからずっとスバル車でいこうと思いました。街中を流しているだけでも運
◆ニックネーム ふらっとフォー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SG5E フォレスター→GP7A インプレッサスポーツ(ナイサイト)→GT7C XV→VN5E レイバック(👈️イマココ) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 25年前にインプレッサワゴンと散々迷って、某社ライトクロカンを購