ミュートした投稿です。
幸運の持ち主😆 おめでとうございます!黄色というのがステキです😊スバル車の黄色は惹かれますねぇ♬
千葉スバルさんのNBR24時間耐久レースパブリックビューイングの時に購入しました! STI ミニコンテナ Mサイズ📦 テレサがピッタリ入りまーす(笑) 蓋付きなのでビックリ箱にピッタリでーす👻
ホッとしちゃった
当選したらどうしようと思って、この日を待っていましたが、結果は予想通り。これで、今のVBHを今以上大切に乗ろうと、改めて決心しました。メール本文
ホッとしちゃった 当選したらどうしようと思って、この日を待っていましたが、結果は予想通り。これで、今のVBHを今以上大切に乗ろうと、改めて決心しました。メール本文
はじめまして 車の道楽人生歩んでいます スバルはアップライドD以降が安定してますね 素敵なスバ学投稿楽しみにしています
はじめまして。 スバル好きなら憧れるカラーですよね! 僕も一番初めの車はGH型のインプレッサでこのカラー乗ってました! また、納車された際は投稿したいと思います。 よろしくお願いします。
初めましてです。 スバルは、3台目になり、人生の最終車にWRX STI VABを選びました。 今年で10年目になります。 免許証返納迄、乗り続けたいですね。 よろしくお願いします。
定年延長から再任用になり、いただくお金は少しになりましたから、皆様とは全く異なるのです。 古いスバル車達を治しながら乗り続けます。スバル車があるだけで幸せ感じますゆえ。(爆笑)
はじめまして!スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 これまでグレー系のボディーカラーを乗り継ぎましたが憧れのWRブルーに乗り換えました。 次車の納車楽しみですね。 納車されましたら愛車のご紹介投稿楽しみです。 よろしくお願いします。
宜しく御願い致します。
◆ニックネーム hide104 ◆お乗りの車種 S210 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 当たらない筈が当たってしまった。 1/50は 愛知県に納車予定です。 って冬頃らしいですけど・・・ 追記 レス多数ありがとうございます。 スバルはコレが2台目、 1台目は2代目レガシィgt-bのカシミヤイエロ