ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
あれーこきちゃんのレヴォーグは青じゃなかったっけ? とおもったら心臓外科手術でしたか お疲れ様でした!!きっと新車ですしますますよくなってることでしょう! おー白も乗れて一石二鳥でしたね!!紳士な運転なさってたということで、レヴォさんも紳士だったんですね☺️ やたら踏む人は車傷めます。レヴォさん幸
晴れた日曜日 洗車&コストコ
梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
晴れた日曜日 洗車&コストコ 梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ハールさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗼 素敵な写真をありがとうございます!❗⛩❗🗻❗⛰ しかし、2020年型スバル・レヴォーグ(ステーションワゴン、第2世代、VN型、2020年8月~現在)は、2019年型トヨタC-HR(5ドアSU
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎉 ウチの相棒もD型ブラセレのWRブルーです。 よろしくお願いします。
【ご参考】今度の日曜日6月28日に京都府南丹市の美山町で2026 全日本自転車競技選手権大会ジュニアロードレースが行われます🚲 次世代のロードレース界を牽引する逸材が発見できるかも? また、ロードレースでおなじみのMAVICカー&MAVICバイクが走る予定です そう!あの鮮やかなイエローカラーのレヴ
AdPower Sonicつけてみた
タイトル通りの「AdPower Sonic カーオーディオ用基本セット」をレヴォーグさんへペタペタ。スピーカーの下にとのことでこのあたりへ。後はダッシュボードのAピラーについてるところへ小さなものを。・・・・・貼ってから変わったのがナビの起動が遅くなったこと(笑)後はアーシングするしかないか?
AdPower Sonicつけてみた タイトル通りの「AdPower Sonic カーオーディオ用基本セット」をレヴォーグさんへペタペタ。スピーカーの下にとのことでこのあたりへ。後はダッシュボードのAピラーについてるところへ小さなものを。・・・・・貼ってから変わったのがナビの起動が遅くなったこと(笑)後はアーシングするしかないか?
こんばんは。3973さん いい時計ですね。私も2本持ってますが TIMEXとCITIZENのクロノですが、壊れたらと思ってますが壊れず20年 使ってます。 クォーツですが侮れませんが、TIMEXはクロノの秒針がずれてるのと竜頭が 空回りします。 直せないそうです。 CITIZENのベルトはレヴォー
SUBAROADの旅・岩手三陸横断ドライブ
会社の休みが1日あったので、明日月曜日休みにして、SUBAROADを消化するために東京からはるばる500キロくらい?の岩手のコースに来ましたスタートは「まはら岩手こもれび館」ですが、こもれびどころか、バッチリ雨のびしょぬれレヴォーグです。梅雨だし。。スタートして最初のポイントは、小本街道を抜け、岩洞
SUBAROADの旅・岩手三陸横断ドライブ 会社の休みが1日あったので、明日月曜日休みにして、SUBAROADを消化するために東京からはるばる500キロくらい?の岩手のコースに来ましたスタートは「まはら岩手こもれび館」ですが、こもれびどころか、バッチリ雨のびしょぬれレヴォーグです。梅雨だし。。スタートして最初のポイントは、小本街道を抜け、岩洞
◆ニックネームたぬぽん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグSTI Sport EX Black Interior Selection◆ご自由に自己紹介をどうぞ!50代半ばのオジさんです。本日6月21日納車でした。6年間連れ添ったDBA-GK8シャトルから4BA-VN5レヴォーグ(E型)へ