ミュートした投稿です。
jp1hkiさん、コメントありがとうございます。 所有台数凄いですね。羨ましいです。 アイサイトやっぱいいんですね。アウトバックでの長距離ドライブをするのが楽しみになりました。しかし1,500kmってビックリです。 これからスバルライフ楽しむ初心者です。宜しくお願いします。
レノン 様 はじめまして クルマ道楽者です、よろしくお願いします。 アイサイト非常に頼もしいです。 長距離ドライブ日帰り1500kmしても疲れませんでした。 これから楽しいスバルライフ満喫し投稿楽しみにしています。
晩春の風に吹かれて(シリーズ15)
皆さん、お待たせ致しました。スバ学の中での私のドライブ紀行も、数を数えると15回目。随分あちこち出かけていると思いますが、やはり車の性能でしょうか?長距離ドライブも苦にしないですから。それでは早速、本題へ。今回は「芝桜を見る」という目的は事前に決まっておりましたが、何せ普段通らない道なので、いつもよ
晩春の風に吹かれて(シリーズ15) 皆さん、お待たせ致しました。スバ学の中での私のドライブ紀行も、数を数えると15回目。随分あちこち出かけていると思いますが、やはり車の性能でしょうか?長距離ドライブも苦にしないですから。それでは早速、本題へ。今回は「芝桜を見る」という目的は事前に決まっておりましたが、何せ普段通らない道なので、いつもよ
WRブルーのボディー綺麗に手入れされて素晴らしいですね。 当方も京都市内にお墓があるので長距離ドライブはアイサイトXは快適ですね。
サムライロードを堪能
クロストレックが納車されて間もない頃に、初めての長距離ドライブ先に選んだのが旧中山道の宿場町、馬籠宿&妻籠宿への日帰り旅でした。長距離ドライブに加えて、馬籠―妻籠を結ぶワインディングロード走行と、異なる趣の2つの歴史情緒あふれる街並みの散策が、ここを選んだ目的でした。これはこれで十分に楽しめたのです
サムライロードを堪能 クロストレックが納車されて間もない頃に、初めての長距離ドライブ先に選んだのが旧中山道の宿場町、馬籠宿&妻籠宿への日帰り旅でした。長距離ドライブに加えて、馬籠―妻籠を結ぶワインディングロード走行と、異なる趣の2つの歴史情緒あふれる街並みの散策が、ここを選んだ目的でした。これはこれで十分に楽しめたのです
桜の下でキャンプ[リベンジ編]
3/31-4/2にキャンプしてきました🏕️1年前もRECAMP常総の桜エリアで。 しかしながら1年前は桜が全く咲いておりませんでした😅1年前のキャンプ2日目朝☀️ボディの色がとてもきれいでした🤩トミカのフォレスターもSJとSK🚙では、今年こそは!と、リベンジしてきました😊スバ学にはあまり登
桜の下でキャンプ[リベンジ編] 3/31-4/2にキャンプしてきました🏕️1年前もRECAMP常総の桜エリアで。 しかしながら1年前は桜が全く咲いておりませんでした😅1年前のキャンプ2日目朝☀️ボディの色がとてもきれいでした🤩トミカのフォレスターもSJとSK🚙では、今年こそは!と、リベンジしてきました😊スバ学にはあまり登
今の時期はレンタカーも予約でいっぱいなのですね! 東京までの長距離ドライブ、お引越しの荷物と一緒に、お嬢さんの夢や希望も乗せて走るのですね✨ ご安全に楽しい旅路になります様に☺️🙏
愛車とのツーショット写真が撮れる場所だと難しそうですね😅 大洗は無理っぽいですし、初山別は遠くにかろうじて映るかどうかという感じ(そもそも遠い😅)なので、浜松へ長距離ドライブで行くのは良さそうですね😄
疲れが溜まっている時は、甘いもので気分転換☺️ 長距離ドライブも一息ついて、安全運転🚙 最近は食べ過ぎ、飲み過ぎで体が重い💦 そろそろ節制します💪
初のロングドライブ!!
どうも。楠木昴流です。 相変わらず少し前の内容をさかのぼっていくことにはなりますがお許しを。 2024.11.2-11.3 免許取得から1週間半が経ちました。 そんな時、ちょっとした事情で富山県にいる祖母の家に急遽いかなければいけなくなりました。 そ
初のロングドライブ!! どうも。楠木昴流です。 相変わらず少し前の内容をさかのぼっていくことにはなりますがお許しを。 2024.11.2-11.3 免許取得から1週間半が経ちました。 そんな時、ちょっとした事情で富山県にいる祖母の家に急遽いかなければいけなくなりました。 そ