ミュートした投稿です。
またしても気になる記事をチラッと|´-`) 米国今秋発売予定(?)の最新アイサイト搭載のBRZだそうです。 ちょっとだけ気になりますね…🧐
修理進捗#3先程電話にて進捗具合を確認したところ「来週の月〜火曜日に完成予定」なそうです!👍今週はとにかくゲリラ豪雨が酷く、今日も曇り〜小雨からの数十分だけ激雨、また小雨〜 と天気が全く安定しない1日だったので…😅おそらく塗装の進捗があまり伸びなかったのでは…?と🥲何はともあれいよいよ明確なカウント
コメントありがとうございます😊 BRZ乗りではない方から問題ないとキッパリ言ってもらえて安心しました
BRZ乗りではないですが、 BOXERエンジン積んでるので、 問題無しです。
BRZは異端の存在かもしれないですがスバルのキャッチコピー「安心と愉しさ」は間違いなく 刻まれているのでスバルの魂が宿ってる車ですね☺️ これからはなるべく気にせず投稿していきたいと思います(メンタル状態で変わるかもしれませんが💦)
真夜中ドライブ!
ココ最近はBRZでのお出かけが出来ていなく、今週末も用事で乗れなさそうなので、いっちょ行くかと平日夜にドライブに繰り出し!もちろん翌日は朝から仕事ですが…ええい関係ねぇ!ドライブだ!たまにはこういう非日常も良いよね?😄夜だし特に目的地も無いので、首都高をぶらっと一回り。驚いたのは、木曜夜なのに意外と
真夜中ドライブ! ココ最近はBRZでのお出かけが出来ていなく、今週末も用事で乗れなさそうなので、いっちょ行くかと平日夜にドライブに繰り出し!もちろん翌日は朝から仕事ですが…ええい関係ねぇ!ドライブだ!たまにはこういう非日常も良いよね?😄夜だし特に目的地も無いので、首都高をぶらっと一回り。驚いたのは、木曜夜なのに意外と
クロさんこんにちは! 自分も一瞬考えた事はありますが、気にした事は無いですね〜 BRZの出自や存在が多少特殊なのは確かですが、それは良い意味での"特殊"であり、そのうえで間違いなくスバルの魂が宿っているスバル車だと思っています。 実際、SUPER GTにおいても61号車(SUBARU BRZ R
2026/02/05にスバ学に入学して4ヶ月、入学当初は何も考えずに進んで自己紹介投稿に挨拶コメントをしていたのですが…最近になってスバルとトヨタの共同開発で誕生したBRZは他のスバル車(純スバル)から見たら異端な存在で、それに乗ってる僕が純スバル車オーナーさんの自己紹介に挨拶投稿して良いのだろうか
コメント失礼しますm(_ _)m 自分はユピテルの前後ドラレコを取り付けた際に、ルーフ真ん中辺りから後方カメラの配線の振動音が時折鳴り響いてきます。(鳴ったり鳴らなかったりするのが余計にタチが悪い😅) 今のところ自分のBRZのAピラーから異音はありませんが、どの道見てもらった方が良きかもですね👀
インプレッサSTI⁉
先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
インプレッサSTI⁉ 先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上