ミュートした投稿です。
はじめまして♪ 羨ましいです‼️ 私はスバルに乗り始めて約3カ月。。 まだ、、です💦 いつか。。期待します‼️
スバル車に乗る方々は御車を大切になさるから、他銘柄から乗り替えられる時でも御気持ちは同じ、優しさが溢れるんですね。 わたしも予備車になったエクシーガGTとスバル製ステラLは来春で車検が切れますが、廃車にする決心がつきません。妻も代わりに乗り始めたクロスオーバー7も良いけど何とか治せないかと言っており
ありがとうございます😊 先輩これからもよろしくお願いします。 そうですよね、本当にそう思います。 なんというか、この素晴らしさを皆が理解すればシェアが爆発的に伸びても不思議じゃないのに理解させる方法が違う的なでもそれがまたスバルらしかったり なんてまだ良くわかっていませんが 可愛いような歯がゆいよう
レイバックご納車おめでとうございます㊗️ 私は他のメーカーのクルマは仕事以外自家用車で所有した事がありませんのでスバル車の乗り換えの経験からすると運転席のレイアウトが同じなので違和感なく操作出来るのが良いですね。 最近の大画面モニターは操作が心配でしたがタブレット端末使う感覚で慣れました。 スバルラ
おめでとうございます🎉 あーっ!!スバル公式オンライショップを見てはダメーっ!! あれもこれも欲しくなっちゃうーっ!! 指先一つで簡単にお買い物ができちゃうーっ!!
ありがとうございます😊 まだ単なる予感ですが、次もスバル車を買う気が既にしていますw
ようこそ、スバル沼へ 一生抜け出せない、怖ーい底無し沼ですよー てな冗談はさておき 楽しいスバルライフをお送りください。 😁
初!人生初‼️
1日に3回も投稿するなんて今日だけにします。しつこくてごめんなさい。ただ……ただこれだけは記念パピコしたかったの。人生初‼️のスバルの法則発動ぢゃっ‼️‼️‼️……ありがとうございます気が済みました。後で少しだけナイトドライブ行こうかな♡
初!人生初‼️ 1日に3回も投稿するなんて今日だけにします。しつこくてごめんなさい。ただ……ただこれだけは記念パピコしたかったの。人生初‼️のスバルの法則発動ぢゃっ‼️‼️‼️……ありがとうございます気が済みました。後で少しだけナイトドライブ行こうかな♡
楽しいスバルライフを🚕 わんちゃん🐕️とのお出かけも増えますねー?
宜しく御願い致します。