ミュートした投稿です。
Sakkunさん 代々木🎵満喫でしたね✨ アリーナ席で凄い! グッズ長蛇の列あるあるですね💧 仕事終わりでは仕方なかったですよね😢 ペンラ💡は必需品ですものね。 嫁の推し活ライブに同行した時 その様な場面に出くわすので💦 ポーチ👝購入されて良かったですね✨ ほぼチバルくん🐰にジャストサイズです😆
コメントありがとうございます!SUBARUさんはたくさんの夢や希望を与えてくれます!スバ学でスバル車についてたくさん学ぶことができて本当にスバ学に入学して良かったなと思います!
不等長のスバルサウンドをみんなで奏でていた時代ですね。 良い時代です。
スバル車いっぱい!30代の時なんですね!やっぱレガシィが最高ー
Hanaさん、ありがとうございます!😆フォレスター、いや、スバル最高です🤤
推し活
5/31 12時までの休日出勤後に14時開場/15時開演の国立代々木競技場第一体育館でのツアー初日のライブに行ってきました。 まずはグッズ購入列の最後尾へ。NHKホールのところで折り返していて3巡していて13:45の時点で「今から並ばれても開演時間に間に合わない可能性があります」との案内が
推し活 5/31 12時までの休日出勤後に14時開場/15時開演の国立代々木競技場第一体育館でのツアー初日のライブに行ってきました。 まずはグッズ購入列の最後尾へ。NHKホールのところで折り返していて3巡していて13:45の時点で「今から並ばれても開演時間に間に合わない可能性があります」との案内が
飲酒運転を絶対にしない、させないよ!
スバロード秩父走りました
今回は、長女と一緒にスバロードを走りに行きました! 道中はスバロードを走っているあなたに向けたラジオということで、音楽はなしで「ラジオ」を聞きながら要所を巡って行きました! 最初のチェックポイントの公園で撮った武甲山の写真です天気はあいにくの雨でした😅 次以降のチェック
スバロード秩父走りました 今回は、長女と一緒にスバロードを走りに行きました! 道中はスバロードを走っているあなたに向けたラジオということで、音楽はなしで「ラジオ」を聞きながら要所を巡って行きました! 最初のチェックポイントの公園で撮った武甲山の写真です天気はあいにくの雨でした😅 次以降のチェック
宜しく御願い致します。
はじめまして😊 レヴォーグSTI Sportに乗っています。 よろしくお願いいたします🙇🏻♂️ スバルの安心安全な車でカーライフを満喫して下さい✨