ミュートした投稿です。
私が生まれた時には、我が家にはA15 スバル1300Gがありましたので、私のゆりかごは、ボクサーサウンド付きで守られておりました。 自分はKA8ジャスティ→GF8インプレッサ→SG5フォレスター→SG9フォレスター→BR9アウトバック&RV2プレオと、ずぅっとスバルに身を委ねております。
Hello from Europe, Romania, Iasi. I have been an Subaru STI owner for almost 2 years and I love it! #Because we have Subaru
排気量2L+ AWDで高速巡航も楽ちんです!!
広い北海道をドライブをして楽しむ事が増えた‼️
長距離ドライブが快適になった‼️
スバリスト歴20年。プレオ→ステラ→フォレスター(XT-Edition)とスバル一筋。スバル純正軽に20年乗り続け、念願のボクサーエンジン!!! 元車屋の兄(3代目レガシィ乗り)のおかげで車をよく知ることができるし、1日1,000Km走ることもあるぐらい走りが好きになりました! これといったトラブル
何十年ぶりの入学(笑) 6台目のSUBARUです。
初めてのスバル車はレガシィBH赤のブリッツエンで展示車を見て一目惚れでした。限定車だったので必死に探して低走行車を愛車にする事ができました。 #スバルがあるから 運転する事の愉しさの中にも安心安全を感じられていると思います。
るるさん投稿ありがとうございます! スバルがあるから車好きになって、ドライブが好きになった…なんて、嬉しいです✨ 投稿には、是非#をつけて #スバルがあるから で投稿ください。このハッシュタグをつけるとバッジがもらえます💙
スバルがあるから車好きになりドライブ好きになった♡ #スバルがあるから