ミュートした投稿です。
BP/BL専用スマホホルダー
BP/BL専用のスマホホルダーです。写真は前期ですが、後期専用も発売されています。使い勝手良いですよ。ヘッド部分は好みによってMagSafe等に交換できます。私はMagSafeに交換してiPhone充電しています。他にもスバル車メイン専用のスマホホルダーがあります。
BP/BL専用スマホホルダー BP/BL専用のスマホホルダーです。写真は前期ですが、後期専用も発売されています。使い勝手良いですよ。ヘッド部分は好みによってMagSafe等に交換できます。私はMagSafeに交換してiPhone充電しています。他にもスバル車メイン専用のスマホホルダーがあります。
私も、以前にもとある生徒会幹部の度重なる著作権違反について、「校訓」のポストに投稿して指摘し、下記画像の返信を得ましたが、未だ著作権違反の投稿は放置されたままです。 SUBARUロゴやSTIロゴなどの商標を無断で使用した模造品を投稿する行為も多いです。通報していますが無視されています。 以前の公
KINTOって諸経費込みの残価設定ローンのようなモノみたいですね。 一番の欠点は任意保険が引き継がれないみたい? KINTOの主な欠点は、中途解約金がかかること、走行距離制限があること、カスタムや喫煙・ペットの同乗が禁止されていることです。任意保険の等級を引き継げないため、元々保険等級が高い人にと
はじめまして!コメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします∩^ω^∩ No.プレートもスバル付けていらっしゃるんですね🎵お車ピカピカでカッコよきです✨
宜しく御願い致します。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ホームガードさん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗻 はい、おっしゃる通りです。スバルのFA24FまたはFA24DIT型2.4リッターターボエンジンは、2017年にスバルの最新7人乗りクロスオーバーSUV「アセント」と同時に初めて搭載されま
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 上野さん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾 夢の実現、おめでとうございます!❗🎌❗🗾❗🗼 スバル クロストレック 2022、ジープ/SUV 5ドア、第3世代(2022年9月~現在) - 素晴らしいソリューションです!❗🚙❗🚗❗🚙 👇🏽
スバル初心者🔰さん、はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔👍🏽👍🏽🤔👍🏽🤔👍🏽🤔👍🏽 🤷🏽♂️🤔😏 どうやらトヨタには独自のコミュニティがないようだ。なぜなら、これらの車はスバルではないからだ!❗🚙❗🚗❗🚙
実は、5月23日に、納車されてました
スバル車とは思えない低燃費最先端のインターフェースワンランク上の乗り心地と走り味これは未来の車だ・・・
実は、5月23日に、納車されてました スバル車とは思えない低燃費最先端のインターフェースワンランク上の乗り心地と走り味これは未来の車だ・・・