ミュートした投稿です。
ありがとうございます! 安全にワインディングを楽しんで来ます👍 桜満開のターンパイク!良きですね✨ ターンパイクも上の方は結構涼しい(寒い)ですよね。 僕も以前、軽装で行ったら寒かった… 今ならちょうど良いかな? そしてオフ会が有ったのですね。見落としてました😨 次回有ったらぜひ参加したい!
私も先日、桜が満開のターンパイクを走ってきました!! アネスト岩田でのオフ会も大いに愉しめました💕 でも、寒かった…😱 これからはとても良い季節ですね!! どうぞご安全にお楽しみください!!
五稜郭公園の駐車場で桜とレヴォーグ撮影出来た‼️
五稜郭公園の駐車場の方が咲具合が良かったのでレヴォーグを停めて撮影してしまいました。目的が叶い満足しました。
五稜郭公園の駐車場で桜とレヴォーグ撮影出来た‼️ 五稜郭公園の駐車場の方が咲具合が良かったのでレヴォーグを停めて撮影してしまいました。目的が叶い満足しました。
久しぶりに五稜郭公園へ‼️
18日地点では、函館方面の桜の有名な所は、蕾の状態で撮影出来ずだったので五稜郭公園へ久しぶりに行ってきました。五稜郭公園は、桜が咲いていて驚きました。函館奉行所も見ることも出来て桜まで撮影出来て良かったです。函館奉行所
久しぶりに五稜郭公園へ‼️ 18日地点では、函館方面の桜の有名な所は、蕾の状態で撮影出来ずだったので五稜郭公園へ久しぶりに行ってきました。五稜郭公園は、桜が咲いていて驚きました。函館奉行所も見ることも出来て桜まで撮影出来て良かったです。函館奉行所
「一期一会」を楽しめてますね✨ 季節は春の桜から夏の新緑へと移り、眼下に広がる夜景はキラキラですね✨街に繰り出し夜景撮影したくなります
Y-u-kiさんも 忙殺されてましたか〜💦 ま、私もですが😂 それでも 桜🌸とSL号のコラボショット📸 おさえてる所は流石です✨️ 焼肉&岐阜旅のレポ 愉しみにしてま〜す😁 しかし30000kmって凄すぎ😆 おめでとうございました🎉
いわき市から郡山市までは同県であっても1時間半かかります。 長い行程お疲れさまでした。 あぶくま洞の隣にはさらにアドベンチャーな入水鍾乳洞があり、そして三春には日本三大桜の一つ樹齢1000年と言われる「三春の滝桜」も存在します。 チャンスがあればぜひ行ってみて。 食べ物も美味しいですよ。😋
Y-u-kiさん、 お久しぶりですね! 雪の季節から桜の季節〜場所によっては新緑ですね🌱 既に30,000kmとは‼️ もうすぐ納車丸2年のアウトバックですが、もう直ぐY-u-kiさんに追い越されます😅 焼き肉🥩&ソフ活🍦楽しみにしていますね〜😊
桜と共に
どもども久方ぶりの投稿ですね最近は仕事に忙殺されておりました🥲これからも忙殺される予定ᵕ̩̩_ᵕでもふらっと走りに行くのは辞められないみたい兵庫県の某所(日本海側です)そうそう、先週タイヤの履き替えを終えました今年の冬は短かったなぁ❄️でも、ざっくり計算15,000kmは走ってましたね🤣そして土曜日
桜と共に どもども久方ぶりの投稿ですね最近は仕事に忙殺されておりました🥲これからも忙殺される予定ᵕ̩̩_ᵕでもふらっと走りに行くのは辞められないみたい兵庫県の某所(日本海側です)そうそう、先週タイヤの履き替えを終えました今年の冬は短かったなぁ❄️でも、ざっくり計算15,000kmは走ってましたね🤣そして土曜日
六甲の夜景✨
展望台に向かう有芦ドライブウェイの途中、桜の花が少し残ってるのを見つけました。薄桃色の花から薄緑の若葉へのバトンタッチです…新緑の季節の到来ですね🍀いつもの展望台に到着日没の時、曇り空の中ちらちら街の灯りが灯り出しました。そして街の灯りが煌びやかになってゆき、夜の街を照らしはじめます✨100万ドルの
六甲の夜景✨ 展望台に向かう有芦ドライブウェイの途中、桜の花が少し残ってるのを見つけました。薄桃色の花から薄緑の若葉へのバトンタッチです…新緑の季節の到来ですね🍀いつもの展望台に到着日没の時、曇り空の中ちらちら街の灯りが灯り出しました。そして街の灯りが煌びやかになってゆき、夜の街を照らしはじめます✨100万ドルの