ミュートした投稿です。
COTY受賞おめでとう㊗️
フォレスターのが日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞しましたね‼️ おめでとうございます🎉 2003年のレガシィ、2016年のインプレッサ、2020年のレヴォーグ、そして今回のフォレスターでスバルの基幹車種は一通り受賞しましたね‼️ 現在の我が家のクルマはGT型インプレッサスポーツとVM型レヴ
COTY受賞おめでとう㊗️ フォレスターのが日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞しましたね‼️ おめでとうございます🎉 2003年のレガシィ、2016年のインプレッサ、2020年のレヴォーグ、そして今回のフォレスターでスバルの基幹車種は一通り受賞しましたね‼️ 現在の我が家のクルマはGT型インプレッサスポーツとVM型レヴ
ツーリングワゴンは、最強ですね! 何せオールラウンダーですからねー♪♪♪私は、レガシィツーリングワゴンスペックBに、10年乗っていましたよ。 今は、走りに特化したWRX STI VABに乗っています。 よろしくお願いします。
ふらっと☆ぶらっとさん 自作チョロQスバルラインナップ✨ クオリティが凄いです🌠 どれもカッコいいです👍️✨ カシミアイエローの レガシィツーリングワゴンが🥺 幼少の頃はトミカにハマらず 何故かチョロQばかりを集めてたの 思い出しました💦 丸みを帯びたフォルムが 好きだったんですよね🎵 是非とも初
自作チョロQ
20年くらい前でしょうか。市販チョロQにない車種のボディをフルスクラッチで自 作することが流行りました。スーパーカーやレーシングカーを作る方が多い中、自分はスバル車ばかり作ってい ました。 初めて作ったのがアルシオーネSVX。次いで初代アルシオーネ2.7VX。 当時開催されていた
自作チョロQ 20年くらい前でしょうか。市販チョロQにない車種のボディをフルスクラッチで自 作することが流行りました。スーパーカーやレーシングカーを作る方が多い中、自分はスバル車ばかり作ってい ました。 初めて作ったのがアルシオーネSVX。次いで初代アルシオーネ2.7VX。 当時開催されていた
JMS2025 Part2
TIME SLIP GARAGE 懐かしい車の展示もありました❣️[こちらを見るのも楽しみでした] *SUBARUブースの写真はこちらですhttps://community.subaru.jp/announcements/ncptwi5oqicunamu 古き良き昭和の
JMS2025 Part2 TIME SLIP GARAGE 懐かしい車の展示もありました❣️[こちらを見るのも楽しみでした] *SUBARUブースの写真はこちらですhttps://community.subaru.jp/announcements/ncptwi5oqicunamu 古き良き昭和の
当時、NZに在住していた私は、WRCを毎年観戦していました。グループAが軒並闘う中で市販車にロールバー突っ込んで毎年完走する変態的な車両が、スバル車 レオーネRXだったんです。 当時の私は、全てMTでBM、ランチア、ミニにプジョー、アルファロメオ、日産、本田を乗り継いで帰国後も友人のしがらみから、や
こんばんは! 前に乗ってたレガシィツーリングワゴンはこういう景色が似合ったんですけどね。 今の私のWRXはスパルタンすぎてダメなんですよねぇ…😅
愛車近影
前所有していたBR9レガシィツーリングワゴンに比べ“スバルテイスト”が薄口なので愛車なのになかなかアップしてませんので愛車の近影を・・・ 通院で訪れた地元の公立病院の駐車場にて。ちなみに背後の茂みは嘗て東大演習林の一部だったらしいです。東大演習林は縮小されながらも(それでもかなり広大)地元
愛車近影 前所有していたBR9レガシィツーリングワゴンに比べ“スバルテイスト”が薄口なので愛車なのになかなかアップしてませんので愛車の近影を・・・ 通院で訪れた地元の公立病院の駐車場にて。ちなみに背後の茂みは嘗て東大演習林の一部だったらしいです。東大演習林は縮小されながらも(それでもかなり広大)地元
若い頃にNew Zealandに10年程住んでまして、その時に出会ったのがWRC世界ラリー選手権でした。実際、オフィシャルまでやっちゃいまして、当時は、アウディやプジョー、ランチア、国産だとニッサン、トヨタなどがトップ争いしていましたね。 その中にどノーマルにロールバーだけ入れたレオーネRXが、必ず
◆ グレードは何にした?! SPORT EX BLACK SELECTION ◆ 契約したのはいつ頃? 8月2日 ◆ フォレスターを選んだ一番の理由は? フォレスターに乗りたいと思っていたから ◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか? なし ◆ 担当セールスからの刺さったひと言