ミュートした投稿です。
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験
部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験 部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
ほんと、そう!
雑誌はサブスク、タブレットで読む昨今です。モータースポーツファン必携の「auto sport」、今号の特集は『WRC 2027』。ラリージャパンも絶賛開催中ですしね♪で、そのなかの1ページ・・・ホント、心の底から待ってますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ほんと、そう! 雑誌はサブスク、タブレットで読む昨今です。モータースポーツファン必携の「auto sport」、今号の特集は『WRC 2027』。ラリージャパンも絶賛開催中ですしね♪で、そのなかの1ページ・・・ホント、心の底から待ってますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
これもラリーなんですが・・・
WRC クロアチアラリー 最終SSで、トップだったティエリー・ヌービル選手(ヒョンデ)がまさかのクラッシュ(まだリタイアしてない ガンバレ!) 2位を走ってた勝田貴元選手が優勝となり、日本人選手として初めての 2連勝 そして シリーズ トップに。2023年に事故で亡くなったクレイブ・ブリーン選手への
これもラリーなんですが・・・ WRC クロアチアラリー 最終SSで、トップだったティエリー・ヌービル選手(ヒョンデ)がまさかのクラッシュ(まだリタイアしてない ガンバレ!) 2位を走ってた勝田貴元選手が優勝となり、日本人選手として初めての 2連勝 そして シリーズ トップに。2023年に事故で亡くなったクレイブ・ブリーン選手への
WRCインプレッサのミニカーをポチッとな🤣
1999年モンテカルロラリーのインプレッサのミニカーをついポチッと♪2本だしのアンテナが、アンテナ好きのストレートど真ん中にささりました🤣🤣🤣もともとミニカーは過去に自分が乗ったことのあるモデルを集めたりする程度で、F1やラリーといったモータースポーツジャンルのミニカーはまったく持っていないのですが
WRCインプレッサのミニカーをポチッとな🤣 1999年モンテカルロラリーのインプレッサのミニカーをついポチッと♪2本だしのアンテナが、アンテナ好きのストレートど真ん中にささりました🤣🤣🤣もともとミニカーは過去に自分が乗ったことのあるモデルを集めたりする程度で、F1やラリーといったモータースポーツジャンルのミニカーはまったく持っていないのですが
うれしい
WRC サファリラリー ついに・・・ ついに・・・勝田貴元/アーロン・ジョンストン (トヨタ) 初優勝!!!!!おめでとうございます!! \(^o^)/涙
うれしい WRC サファリラリー ついに・・・ ついに・・・勝田貴元/アーロン・ジョンストン (トヨタ) 初優勝!!!!!おめでとうございます!! \(^o^)/涙
富士スピードウェイでWEC観戦
9/27に富士スピードウェイのWEC見に行きました!! 着いたらまず、富士モータースポーツミュージアムミュージアムに向かいましたその中にインプレッサWRXのアクロポリス参戦車両が!! 555のカラーリングはカッコいいですね。他にもラリーカーがたくさん展示されていました。24時間耐久レースに参戦して
富士スピードウェイでWEC観戦 9/27に富士スピードウェイのWEC見に行きました!! 着いたらまず、富士モータースポーツミュージアムミュージアムに向かいましたその中にインプレッサWRXのアクロポリス参戦車両が!! 555のカラーリングはカッコいいですね。他にもラリーカーがたくさん展示されていました。24時間耐久レースに参戦して
スバルではないんですが・・・
すいません スバルではないんですが、しかもXからのもらい画(しかも昨年の)💦 ラリーモンテカルロが開催されており、DAY2までで、Oソルベルク(トヨタ)が首位です。 お父さんのPソルベルクと幼少期のオリバーがスバルのブランドCMに出ていたかと記憶しております(確かYOUTUBE
スバルではないんですが・・・ すいません スバルではないんですが、しかもXからのもらい画(しかも昨年の)💦 ラリーモンテカルロが開催されており、DAY2までで、Oソルベルク(トヨタ)が首位です。 お父さんのPソルベルクと幼少期のオリバーがスバルのブランドCMに出ていたかと記憶しております(確かYOUTUBE
WRC FORUM8 Rally Japan 魅力発信フェス(TAMIYA PLAMODEL FACTORY)
東京・新橋のタミヤプラモデルファクトリーでのインプレッサ 555 WRC98の実車展示が今日まで、との事で行って来ました。8月に三鷹のSTIギャラリーで展示されていたのと同一車両ですが、場所が変わると印象も変わりますね。 当時ハンドルを握ったのは稀代の天才、故コリン・マクレー氏。スバルファ
WRC FORUM8 Rally Japan 魅力発信フェス(TAMIYA PLAMODEL FACTORY) 東京・新橋のタミヤプラモデルファクトリーでのインプレッサ 555 WRC98の実車展示が今日まで、との事で行って来ました。8月に三鷹のSTIギャラリーで展示されていたのと同一車両ですが、場所が変わると印象も変わりますね。 当時ハンドルを握ったのは稀代の天才、故コリン・マクレー氏。スバルファ
IMPREZA 555 WRC98
TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYOにて展示中ですここは市販車と一緒ですねぇ。。。。
IMPREZA 555 WRC98 TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYOにて展示中ですここは市販車と一緒ですねぇ。。。。
準備はする そうです https://mainichi.jp/premier/business/articles/20251031/biz/00m/020/012000c?fbclid=IwdGRjcAN0nBpjbGNrA3Sa2GV4dG4DYWVtAjExAAEe418Uy5jexT1vmq