ミュートした投稿です。
「結果ネタバレ注意⚠️」ル・マン24時間レース決勝
スバルは参戦していませんが…ル・マン24時間レースの結果が出ましたね!トヨタは最下位からのスタートで追い上げBMWの15号車がポールポジションを獲得したものの、リタイア途中FCYやイエローフラッグなどが出ていたようで結構荒れたようですねHYPERCAR、LMP2、LMGT3全てで結構な数がリタイアし
「結果ネタバレ注意⚠️」ル・マン24時間レース決勝 スバルは参戦していませんが…ル・マン24時間レースの結果が出ましたね!トヨタは最下位からのスタートで追い上げBMWの15号車がポールポジションを獲得したものの、リタイア途中FCYやイエローフラッグなどが出ていたようで結構荒れたようですねHYPERCAR、LMP2、LMGT3全てで結構な数がリタイアし
富士スピードウェイでWEC観戦
9/27に富士スピードウェイのWEC見に行きました!! 着いたらまず、富士モータースポーツミュージアムミュージアムに向かいましたその中にインプレッサWRXのアクロポリス参戦車両が!! 555のカラーリングはカッコいいですね。他にもラリーカーがたくさん展示されていました。24時間耐久レースに参戦して
富士スピードウェイでWEC観戦 9/27に富士スピードウェイのWEC見に行きました!! 着いたらまず、富士モータースポーツミュージアムミュージアムに向かいましたその中にインプレッサWRXのアクロポリス参戦車両が!! 555のカラーリングはカッコいいですね。他にもラリーカーがたくさん展示されていました。24時間耐久レースに参戦して