ミュートした投稿です。
修理進捗#END
本日お昼頃に連絡がありまして。「作業を終えたので、都合が良ければ今日受け取りでも大丈夫ですよ」との事でしたので、残業+αに足を引っ張られつつも大急ぎでショップの元へ!🛻💨久しぶりだなァ!!!!😭その後スグに支払いを済ませ、少しだけお話をさせて頂いた後帰宅しました。いやァァァァァ…長かった。(笑)まぁ
修理進捗#END 本日お昼頃に連絡がありまして。「作業を終えたので、都合が良ければ今日受け取りでも大丈夫ですよ」との事でしたので、残業+αに足を引っ張られつつも大急ぎでショップの元へ!🛻💨久しぶりだなァ!!!!😭その後スグに支払いを済ませ、少しだけお話をさせて頂いた後帰宅しました。いやァァァァァ…長かった。(笑)まぁ