ミュートした投稿です。
久々の渡良瀬遊水地
オオヨシキリを撮りに久々に渡良瀬遊水地へ行ってみましたところが、うるさいくらい鳴いてはいるのですが、茂った葉の中にいて見つからない😢諦めて撤収しようと駐車場に戻り、レンズキャップをしようとしていたら遠くに停まってました😮💨いたっ‼️キョロキョロしてる(飛ぶのか⁉️)鳴いてくれた❣️❣️❣️これで当
久々の渡良瀬遊水地 オオヨシキリを撮りに久々に渡良瀬遊水地へ行ってみましたところが、うるさいくらい鳴いてはいるのですが、茂った葉の中にいて見つからない😢諦めて撤収しようと駐車場に戻り、レンズキャップをしようとしていたら遠くに停まってました😮💨いたっ‼️キョロキョロしてる(飛ぶのか⁉️)鳴いてくれた❣️❣️❣️これで当
今日はオオヨシキリを撮りに渡良瀬遊水地へ行ってきました。至る所で囀っているのですが、葦が伸び伸びでテッペン付近に居てくれないと、草むらで鳴く虫を探すような状況になってしまい、出会える回数は限られました。真下からは識別しづらいですが、これもオオヨシキリです他の野鳥はというと..新緑の葉が茂る木々の中で
久々の渡良瀬遊水地 今日はオオヨシキリを撮りに渡良瀬遊水地へ行ってきました。至る所で囀っているのですが、葦が伸び伸びでテッペン付近に居てくれないと、草むらで鳴く虫を探すような状況になってしまい、出会える回数は限られました。真下からは識別しづらいですが、これもオオヨシキリです他の野鳥はというと..新緑の葉が茂る木々の中で