ミュートした投稿です。
ハンズフリーマイクの位置
散々悩んでたハンズフリーマイクの位置ですが、ここに落ち着きました。新しい車種の純正ナビであれば、マイクも埋め込まれてたりするんでしょうけど、ディーラーOPのものだと、ステアリングコラムの上にいかにも着けました的な感じで、配線も剥き出しで、なんかちょっとって感じだったので。。ここに固定して随分経ちます
ハンズフリーマイクの位置 散々悩んでたハンズフリーマイクの位置ですが、ここに落ち着きました。新しい車種の純正ナビであれば、マイクも埋め込まれてたりするんでしょうけど、ディーラーOPのものだと、ステアリングコラムの上にいかにも着けました的な感じで、配線も剥き出しで、なんかちょっとって感じだったので。。ここに固定して随分経ちます