ミュートした投稿です。
ハンズフリーマイクの位置
散々悩んでたハンズフリーマイクの位置ですが、ここに落ち着きました。新しい車種の純正ナビであれば、マイクも埋め込まれてたりするんでしょうけど、ディーラーOPのものだと、ステアリングコラムの上にいかにも着けました的な感じで、配線も剥き出しで、なんかちょっとって感じだったので。。ここに固定して随分経ちます
ハンズフリーマイクの位置 散々悩んでたハンズフリーマイクの位置ですが、ここに落ち着きました。新しい車種の純正ナビであれば、マイクも埋め込まれてたりするんでしょうけど、ディーラーOPのものだと、ステアリングコラムの上にいかにも着けました的な感じで、配線も剥き出しで、なんかちょっとって感じだったので。。ここに固定して随分経ちます
箱根湯本駅強羅公園VBH納車後初の長距離移動。ゴールデンウィークは大阪から東京へ行き、東京で数日過ごして、箱根で宿泊して大阪に帰宅しました。往復おおよそ1000キロの道のりでした。名阪国道では以前よりアイサイトが使えていました。箱根道でもスムーズでした。走りに関しては全く問題なかったです。ただし、純
GWお出かけ
GWはレヴォーグで各地を巡り、600kmほど走りました。やっぱりレヴォーグの走りは良いですね。ただ、気になったのがナビの挙動です。前車まで使用していた「楽ナビ」と比較すると、ルート案内に頼りなさを感じます。わざわざ遠回りのICを指定されたり、一度高速を降りて再び乗り直すといったルート案内があり、余
GWお出かけ GWはレヴォーグで各地を巡り、600kmほど走りました。やっぱりレヴォーグの走りは良いですね。ただ、気になったのがナビの挙動です。前車まで使用していた「楽ナビ」と比較すると、ルート案内に頼りなさを感じます。わざわざ遠回りのICを指定されたり、一度高速を降りて再び乗り直すといったルート案内があり、余
スバルのナビで県境を越える時に表示される画像の件ですが、本日千葉県から埼玉県に入る時に埼玉県のモノを確認できました! やはり「さいたまスーパーアリーナ」のようです。 走行中で写真は撮れませんでしたが、Google Earthで見てみるとこんな感じのアングルなのかなぁと🤔
ついに…車検が😩
BRZを購入して、早いもので3年目の初回車検を迎えました🥺お気に入りのフルチタンマフラー🚙💨も音量範囲内ですが...諸事情により交換で眠ることに😭 お世話になってるスバルDラーにお願いしましたが、イロイロと交換するので、ま~高くなりました💸💸エンジン、ミッション、デフのオイルにクーラントに
ついに…車検が😩 BRZを購入して、早いもので3年目の初回車検を迎えました🥺お気に入りのフルチタンマフラー🚙💨も音量範囲内ですが...諸事情により交換で眠ることに😭 お世話になってるスバルDラーにお願いしましたが、イロイロと交換するので、ま~高くなりました💸💸エンジン、ミッション、デフのオイルにクーラントに
ナビ修理
ダイヤトーンナビ不具合が発生してナビ本体だけ修理に出すことになりました 車上荒らしに遭ったような無惨な見た目になってます😓
ナビ修理 ダイヤトーンナビ不具合が発生してナビ本体だけ修理に出すことになりました 車上荒らしに遭ったような無惨な見た目になってます😓