ミュートした投稿です。
インプレッサSTI⁉
先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
インプレッサSTI⁉ 先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
パフォーマンスB‼️ 拝見出来ました❣️
モビリティショーへ行けなかったので、スタースクエアにて「パフォーマンスB」を見に来ましたすぐにでも販売出来そうな完成度、ブリスターフェンダーの仕上がりも美しかったです❣️市販化を願うばかりです‼️▲やっと会えました‼️▲リアビュー良き❣️▲ブリスターフェンダーにも穴❣️▲給油口の処理も素敵です💓▲B
パフォーマンスB‼️ 拝見出来ました❣️ モビリティショーへ行けなかったので、スタースクエアにて「パフォーマンスB」を見に来ましたすぐにでも販売出来そうな完成度、ブリスターフェンダーの仕上がりも美しかったです❣️市販化を願うばかりです‼️▲やっと会えました‼️▲リアビュー良き❣️▲ブリスターフェンダーにも穴❣️▲給油口の処理も素敵です💓▲B
「インプレッサWRX STI」の再来!? スバルファン注目、『パフォーマンスB STIコンセプト』市販化の可能性は…ジャパンモビリティショー2025
「インプレッサWRX STI」の再来!? スバルファン注目、『パフォーマンスB STIコンセプト』市販化の可能性は…ジャパンモビリティショー2025 ❗🚗❗🚗❗🚗https://s.response.jp/article/2025/10/30/402792.html これは、外観のデザイン
「インプレッサWRX STI」の再来!? スバルファン注目、『パフォーマンスB STIコンセプト』市販化の可能性は…ジャパンモビリティショー2025 「インプレッサWRX STI」の再来!? スバルファン注目、『パフォーマンスB STIコンセプト』市販化の可能性は…ジャパンモビリティショー2025 ❗🚗❗🚗❗🚗https://s.response.jp/article/2025/10/30/402792.html これは、外観のデザイン