ミュートした投稿です。
父の一周忌法要と、それぞれの歩み
今日は、父の一周忌法要と納骨を執り行いました。午前中にお寺さんが来られるため、親族で実家に集合。今回は事前に兄弟で相談し、姉が果物、弟がお菓子、そして私がお花のお供えをそれぞれ分担して持ち寄ることにしました。実家の仏間でのお寺さんの読経を終えた後、全員でお墓へと向かいました。墓地では専門の業者さ
父の一周忌法要と、それぞれの歩み 今日は、父の一周忌法要と納骨を執り行いました。午前中にお寺さんが来られるため、親族で実家に集合。今回は事前に兄弟で相談し、姉が果物、弟がお菓子、そして私がお花のお供えをそれぞれ分担して持ち寄ることにしました。実家の仏間でのお寺さんの読経を終えた後、全員でお墓へと向かいました。墓地では専門の業者さ