ミュートした投稿です。
父の一周忌法要と、それぞれの歩み
今日は、父の一周忌法要と納骨を執り行いました。午前中にお寺さんが来られるため、親族で実家に集合。今回は事前に兄弟で相談し、姉が果物、弟がお菓子、そして私がお花のお供えをそれぞれ分担して持ち寄ることにしました。実家の仏間でのお寺さんの読経を終えた後、全員でお墓へと向かいました。墓地では専門の業者さ
父の一周忌法要と、それぞれの歩み 今日は、父の一周忌法要と納骨を執り行いました。午前中にお寺さんが来られるため、親族で実家に集合。今回は事前に兄弟で相談し、姉が果物、弟がお菓子、そして私がお花のお供えをそれぞれ分担して持ち寄ることにしました。実家の仏間でのお寺さんの読経を終えた後、全員でお墓へと向かいました。墓地では専門の業者さ
明日は絶食!入院初日の「ささやかなおやつ」♪
今日から一週間ほどの予定で入院生活が始まりました。先月の胃カメラで見つかった十二指腸の「線種(ポリープ)」を切除するための入院です。悪性リンパ腫が「完全寛解」となり、完璧な体になったはずだったのですが……。なかなか一筋縄ではいきませんが、見つかったからにはしっかり治してこようと思います。十二指腸とい
明日は絶食!入院初日の「ささやかなおやつ」♪ 今日から一週間ほどの予定で入院生活が始まりました。先月の胃カメラで見つかった十二指腸の「線種(ポリープ)」を切除するための入院です。悪性リンパ腫が「完全寛解」となり、完璧な体になったはずだったのですが……。なかなか一筋縄ではいきませんが、見つかったからにはしっかり治してこようと思います。十二指腸とい
本日朝、病院を退院しました♪ 5月始めから1ヶ月半、長かったです。当初は1ヶ月入院の予定でしたが副作用がひどくて退院が延びてました。 BEBEもめっちゃよろこんで迎えてくれました! これからは週に1回、病院のオンコロジーセンターに通ってのがんの通院治療に移ります。 また今の治療が終わったら次