ミュートした投稿です。
父の一周忌法要と、それぞれの歩み
今日は、父の一周忌法要と納骨を執り行いました。午前中にお寺さんが来られるため、親族で実家に集合。今回は事前に兄弟で相談し、姉が果物、弟がお菓子、そして私がお花のお供えをそれぞれ分担して持ち寄ることにしました。実家の仏間でのお寺さんの読経を終えた後、全員でお墓へと向かいました。墓地では専門の業者さ
父の一周忌法要と、それぞれの歩み 今日は、父の一周忌法要と納骨を執り行いました。午前中にお寺さんが来られるため、親族で実家に集合。今回は事前に兄弟で相談し、姉が果物、弟がお菓子、そして私がお花のお供えをそれぞれ分担して持ち寄ることにしました。実家の仏間でのお寺さんの読経を終えた後、全員でお墓へと向かいました。墓地では専門の業者さ
完全寛解の報告と、次なる一歩♪
先日、市民病院にてPET-CT検査の結果説明を受けてまいりました。3度目の再発から「完全寛解」への軌跡振り返れば昨年3月、3度目の悪性リンパ腫再発が判明しました。そこから今日まで、最新の医療技術を信じた過酷な治療の連続でした。2025年5月: 日本初の二重特異性抗体製剤「エプキンリ」による治療
完全寛解の報告と、次なる一歩♪ 先日、市民病院にてPET-CT検査の結果説明を受けてまいりました。3度目の再発から「完全寛解」への軌跡振り返れば昨年3月、3度目の悪性リンパ腫再発が判明しました。そこから今日まで、最新の医療技術を信じた過酷な治療の連続でした。2025年5月: 日本初の二重特異性抗体製剤「エプキンリ」による治療
病院でCT検査をしてきました。 まちの市民病院でいつも長いこと待たされるので本を持っていきましたが、今日は予約時間通り呼ばれてすぐに検査も終わりました。 持病の癌との付き合いももう9年、そのあいだ3回の再発(再燃)があり、昨年は3回目の抗がん剤治療の途中にコロナに罹り、重症化して肺炎になり死の宣告