ミュートした投稿です。
週末に栃木と群馬をドライブしてきました。東北道、日光道、いろは坂、金精峠、日本ロマンチック街道、赤城北面道路、大沼、赤城道路、関越道という流れ。天気も良く最高でした。赤城山は最近行ったばかりですが前回は極寒でした。今回は涼しく快適でした。登山の人達で大変賑わっていました。
赤城のお蕎麦屋さんでR1は休憩中
赤城山麓の日帰り温泉に行って赤城山の大沼まで行こうかと思いましたが、少し出遅れたので大沼は断念。蕎麦を食べて帰りました。ここのお蕎麦屋さんは2度目です。とても美味しいです。新潟のへぎ蕎麦だと思います。硬めです。天麩羅も美味しいです。駐車場にて撮影。冬の日差しが強めで綺麗に撮れました。先日洗車したので
赤城のお蕎麦屋さんでR1は休憩中 赤城山麓の日帰り温泉に行って赤城山の大沼まで行こうかと思いましたが、少し出遅れたので大沼は断念。蕎麦を食べて帰りました。ここのお蕎麦屋さんは2度目です。とても美味しいです。新潟のへぎ蕎麦だと思います。硬めです。天麩羅も美味しいです。駐車場にて撮影。冬の日差しが強めで綺麗に撮れました。先日洗車したので