ミュートした投稿です。
週末に栃木と群馬をドライブしてきました。東北道、日光道、いろは坂、金精峠、日本ロマンチック街道、赤城北面道路、大沼、赤城道路、関越道という流れ。天気も良く最高でした。赤城山は最近行ったばかりですが前回は極寒でした。今回は涼しく快適でした。登山の人達で大変賑わっていました。
虹の下でR1は休憩中、いろは坂編予告
2週間ぐらい前でしょうか?高坂SAです。雨上がりで虹がでていました。どこまで出かけたのか思い出せないのですが。。。別の日ですが、いろは坂に行ってきました。日光から沼田に抜けました。また別な投稿にて写真アップします。うちのR1君は山道多くて大変です。足回りとか大丈夫なんでしょうか?日光宇都宮道路の日光
虹の下でR1は休憩中、いろは坂編予告 2週間ぐらい前でしょうか?高坂SAです。雨上がりで虹がでていました。どこまで出かけたのか思い出せないのですが。。。別の日ですが、いろは坂に行ってきました。日光から沼田に抜けました。また別な投稿にて写真アップします。うちのR1君は山道多くて大変です。足回りとか大丈夫なんでしょうか?日光宇都宮道路の日光