ミュートした投稿です。
横田基地友好祭で見たSG9フォレスター
今日と明日開催の横田基地友好祭で、関連イベントのひとつとして、たくさん懐かしのクルマが展示されていました 中に、2代目フォレスターのSTIバージョン、型式名TA-SG9をみかけました。やっぱりいいもんです😍私もかつて乗っていたEJ20ターボのSG5と、STIエンブレムだったり、マフラーやキャリア、ホ
横田基地友好祭で見たSG9フォレスター 今日と明日開催の横田基地友好祭で、関連イベントのひとつとして、たくさん懐かしのクルマが展示されていました 中に、2代目フォレスターのSTIバージョン、型式名TA-SG9をみかけました。やっぱりいいもんです😍私もかつて乗っていたEJ20ターボのSG5と、STIエンブレムだったり、マフラーやキャリア、ホ
日本の中のアメリカ訪問
関東遠征の主目的はこちら、日本の中のアメリカ🇺🇸在日米軍横田基地でビールとハンバーガーとバンド演奏と花火を愉しんできました入場無料ですがパスポートや運転免許などの身分証が必要です 例年10万人を軽く超える人出です🤯月曜朝から仕事で、土日とも呑んだくれる予定だったので、移動はクルマではありませんでした
日本の中のアメリカ訪問 関東遠征の主目的はこちら、日本の中のアメリカ🇺🇸在日米軍横田基地でビールとハンバーガーとバンド演奏と花火を愉しんできました入場無料ですがパスポートや運転免許などの身分証が必要です 例年10万人を軽く超える人出です🤯月曜朝から仕事で、土日とも呑んだくれる予定だったので、移動はクルマではありませんでした