ミュートした投稿です。
BOXER60周年、心よりお祝い申し上げます。長文となりますが、来年40周年を迎えるワタシとBoxerエンジンとの思い出を語ってみます。ワタシが初めて乗ったBoxerは学生時代で、先輩実家のレオーネセダン。当時スキーに行きましたが切り替え式、パートタイム4WD(+スパイクタイヤ)で雪道や凍結路もへっ
横田基地友好祭で見たSG9フォレスター
今日と明日開催の横田基地友好祭で、関連イベントのひとつとして、たくさん懐かしのクルマが展示されていました 中に、2代目フォレスターのSTIバージョン、型式名TA-SG9をみかけました。やっぱりいいもんです😍私もかつて乗っていたEJ20ターボのSG5と、STIエンブレムだったり、マフラーやキャリア、ホ
横田基地友好祭で見たSG9フォレスター 今日と明日開催の横田基地友好祭で、関連イベントのひとつとして、たくさん懐かしのクルマが展示されていました 中に、2代目フォレスターのSTIバージョン、型式名TA-SG9をみかけました。やっぱりいいもんです😍私もかつて乗っていたEJ20ターボのSG5と、STIエンブレムだったり、マフラーやキャリア、ホ
スバル車に乗り換える前は、日産P10プリメーラに6年間乗っていました。この車からスポーツセダンが好きになり、独特な排気音に惹かれて次に乗るならレガシィB4だなと思い、BEを中古車雑誌などで探していたのが懐かしいです。社会人になり、結局BEではなくBLのC型を2005年に新車で購入。私のSUBARUラ
愛車の日?
毎年4月2日になると、今日は402の日だなと何となく思っていますが、何となく思っているだけでこれと言って特に何もせずに過ごしてしまいます👀表紙の画像は箱根ターンパイクで、自己紹介画像と同じ時に撮ったものです。愛車について出来事など、あれこれ寄せ集めて書いてみました。ミニカー。愛車と同じオブシディアン
愛車の日? 毎年4月2日になると、今日は402の日だなと何となく思っていますが、何となく思っているだけでこれと言って特に何もせずに過ごしてしまいます👀表紙の画像は箱根ターンパイクで、自己紹介画像と同じ時に撮ったものです。愛車について出来事など、あれこれ寄せ集めて書いてみました。ミニカー。愛車と同じオブシディアン
◆ニックネーム ふ菓子にしました。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) S402セダン ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 黒のセダンばかりを乗り継いでいます。 ここ数年、車に乗る機会がめっきり減ってしまいました。劣化も進むばかりなので、リフレッシュしながら乗り続けます。 車歴