ミュートした投稿です。
椎葉村へ
先日椎葉村へヤマメを釣りに行って参りましたフォレスター(現行)での初椎葉片道3時間チョイだったのですがあまり疲れませんでした車中泊も快適でしたよ👍釣果はイマイチでしたが(汗)宮崎は6月から鮎が解禁になります一ツ瀬川(宮崎県)川辺川、球磨川(熊本県)辺りに出没しますので見かけたらお声がけください(ワカ
椎葉村へ 先日椎葉村へヤマメを釣りに行って参りましたフォレスター(現行)での初椎葉片道3時間チョイだったのですがあまり疲れませんでした車中泊も快適でしたよ👍釣果はイマイチでしたが(汗)宮崎は6月から鮎が解禁になります一ツ瀬川(宮崎県)川辺川、球磨川(熊本県)辺りに出没しますので見かけたらお声がけください(ワカ
秋の夜長、思い出話(つづき) 「ガッデム」、「松竹梅」、の続きです。笑 スピード狂バイク乗りの先輩の叔父さん家が、もう閉めてしまった、富山の五箇山は菅沼合掌集落の奥にある立派な合掌造りのユースホステルでした。 今は松本経由、飛騨高山市街を抜けて、庄川沿いをいくと5−6時間です。 当時、1990年
プロフ写真。改ざん?😛 カッコいいプロフ写真ないかな、とライブラリ探してたら、思いついてしまい、弄ってみた。笑 1枚目、改ざん後。ww 2枚目を元に生成 AIに、「いい具合に緑の渓流にいるようにして」と指示した結果。 いいっすな。☺️ リアル、こんなとこ、行きたいし。笑 → 採用〜