ミュートした投稿です。
茨城でポイントラリーしました
昨日、ポイントラリーをしに茨城県へむかいました。科学万博記念公園です。広々しています。やすらぎの里 しもつまです。いろいろありますねー!うまい棒の看板達です。なかなか凄いですよー♪うまい輪もあります。すごいですね♪で、道の駅 しもつまです。建物が凄い‼️他にも筑波サーキットや、他の道の駅にも寄って、
茨城でポイントラリーしました 昨日、ポイントラリーをしに茨城県へむかいました。科学万博記念公園です。広々しています。やすらぎの里 しもつまです。いろいろありますねー!うまい棒の看板達です。なかなか凄いですよー♪うまい輪もあります。すごいですね♪で、道の駅 しもつまです。建物が凄い‼️他にも筑波サーキットや、他の道の駅にも寄って、
エキサイティング
筑波サーキット体験走行に初参加しました。快晴の中、筑波山を背に気持ちよく、充実した時間を過ごせました😅。モーターバイクのレースが行われていましたので、16時過ぎから体験走行が開催されました。2輪の後、4輪のスタート、5周を走り終え、直線コースで写真撮影できました😀。SAFETY CARのZとのコラボ
エキサイティング 筑波サーキット体験走行に初参加しました。快晴の中、筑波山を背に気持ちよく、充実した時間を過ごせました😅。モーターバイクのレースが行われていましたので、16時過ぎから体験走行が開催されました。2輪の後、4輪のスタート、5周を走り終え、直線コースで写真撮影できました😀。SAFETY CARのZとのコラボ
ビギナーズオートテスト in 筑波 参戦記 250721
この大会はオートテストの練習がたくさんできるようにとのことで行われるイベントなので、練習4本、本番2本の6本走ることができます。 練習1本目恐る恐る走って56秒台、なかなか遅いなと思い臨んだ2本目が51秒台で約5秒短縮、3本目は50秒台と順調にタイムが縮まってきて、4本目は気合
ビギナーズオートテスト in 筑波 参戦記 250721 この大会はオートテストの練習がたくさんできるようにとのことで行われるイベントなので、練習4本、本番2本の6本走ることができます。 練習1本目恐る恐る走って56秒台、なかなか遅いなと思い臨んだ2本目が51秒台で約5秒短縮、3本目は50秒台と順調にタイムが縮まってきて、4本目は気合