ミュートした投稿です。
少し分かりにくいかもですが
復帰+αの「α」要素ですが、フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄こんな感じで…いや分かりずらいな😅この矢印の所です! フロント サイド リア今までは「青
少し分かりにくいかもですが 復帰+αの「α」要素ですが、フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄こんな感じで…いや分かりずらいな😅この矢印の所です! フロント サイド リア今までは「青