ミュートした投稿です。
久しぶりです。
お久しぶりです。しばらく投稿できずにいました。ただ単に忘れていたのもありますが、身内に不幸がありまして、投稿する気になれませんでした。人の命は本当に儚いなと考えさせられておりました。さて話は変わりまして、最近夜に片道20分ほどの公園に行き、公園の周りを30分ほど走るという行動にハマっております。運動
久しぶりです。 お久しぶりです。しばらく投稿できずにいました。ただ単に忘れていたのもありますが、身内に不幸がありまして、投稿する気になれませんでした。人の命は本当に儚いなと考えさせられておりました。さて話は変わりまして、最近夜に片道20分ほどの公園に行き、公園の周りを30分ほど走るという行動にハマっております。運動
◆ニックネーム ゆみや ◆インプレッサ 2.0GT (GH8/5MT)に乗ってます! 今現在、レヴォーグ 2.0STI Sport(VMG)を購入検討中です。いろいろ教えていただけると幸いです😊 趣味でクロスバイク乗ってます。 アニメも好きなので、いろいろ語りましょう〜
#みんなのサイドアングル見せてくれ
初めて買ったスバル車がGH8 インプレッサでした(^^)スバルに乗ったなら!?WRブルーに金ホイール(笑)
#みんなのサイドアングル見せてくれ 初めて買ったスバル車がGH8 インプレッサでした(^^)スバルに乗ったなら!?WRブルーに金ホイール(笑)