ミュートした投稿です。
GR高崎MEETINGに参加しました!やはりわかっていた事なのですが圧倒的トヨタ率!!9割以上がトヨタ車だったと思います86/GR86やGRヤリス(前期/後期)が多いだろうと思っていたのですがGRスープラやGRカローラの多さにはビックリしましたねしかしBRZが自分を含めおそらく3台、ND/NBロード
トヨタ GRカローラ
今日は喫茶マックが始まったので、夜はマックにしよう!と晩ごはん作りをサボりました😆 娘を連れてマックへ!娘はハッピーセットを注文しました😆 今日のトミカはなんだろうね?なんとー!!!GRカローラが出てきました!ここまで1台もダブることなく!!ラッキー✌️ シールをペタペ
トヨタ GRカローラ 今日は喫茶マックが始まったので、夜はマックにしよう!と晩ごはん作りをサボりました😆 娘を連れてマックへ!娘はハッピーセットを注文しました😆 今日のトミカはなんだろうね?なんとー!!!GRカローラが出てきました!ここまで1台もダブることなく!!ラッキー✌️ シールをペタペ