ミュートした投稿です。
GR高崎MEETINGに参加しました!やはりわかっていた事なのですが圧倒的トヨタ率!!9割以上がトヨタ車だったと思います86/GR86やGRヤリス(前期/後期)が多いだろうと思っていたのですがGRスープラやGRカローラの多さにはビックリしましたねしかしBRZが自分を含めおそらく3台、ND/NBロード
ラリージャパン イベント
SA22のRX7GRヤリスキーホルダーもらいました。#ラリージャパン2025とSNSで投稿したらもらえました。11/6に久屋大通パークに行ったけど、何もやってなかったと投稿しましたが、今日イベント開催されているので、また自転車で行きました。 パーク内には、古いラリーカーも展示してありました
ラリージャパン イベント SA22のRX7GRヤリスキーホルダーもらいました。#ラリージャパン2025とSNSで投稿したらもらえました。11/6に久屋大通パークに行ったけど、何もやってなかったと投稿しましたが、今日イベント開催されているので、また自転車で行きました。 パーク内には、古いラリーカーも展示してありました